スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
ブラックボードが新しくなりました。
こんにちは。三男です。

天気もどうにか回復!このまま雨もあがってくれたらいいのに!

さてさて、お店のブラックボードが新しくなりました。(詳しくは新しく書き直してもらいました(^^;

   1475303891224.jpg

元気いっぱい三兄弟が皆様のご来店お待ちしております(^^)

   1475303880161.jpg

今回もボードは、藤川さんに書いていただきました(^^)いつもありがとうございます!

このボードは、ホントお客さんうけがいいんです(^^)


さてさて、ホンダのキャンペーンが始まりました!

原付2種(PCX、リード、DIO110)に、オプション10,800円分プレゼント!

原付1種(タクト、タクト・ベーシック、ジョルノ、DUNK、ZOOMER)に1年間の盗難補償プレゼント!

ぜひぜひ、この機会にご検討よろしくお願いいたします(^^)

明日は、わたくし三男は「高梁ヒルクライム」に参加してきますので、

お店には不在となりますが、皆様のご来店お待ちしております!


シマノシューズ。
こんにちは。三男です。

今日で9月もおしまい。早いですね(^^;

さてさて、

シマノからNEWモデルのシューズが入荷してきております。

「RC9」と「RC7」

1475215041645.jpg

↓RC9↓

1475215048508.jpg

私のシューズもボロボロなんで、この↑シューズを今後使います!

↓RC7↓

1475215055017.jpg

どちらもモデルもかっこいいですよ(^^)カラーバリエーション上記以外にありますよ(^^)

http://www.shimano-lifestylegear.com/jp/fw/products/road/index.php


アフリカツイン、again
こんにちは。三男です!

雨が降るといいながら降りませんね(^^)

おかげで自転車通勤もできました!

さてさて、アフリカツインが、またまた入荷です!

1475028065154.jpg

1475028072547.jpg

こちらも4月にオーダーをいただいているものなので、納車いたしますが、

熊本の震災後、ホンダ車もこれから続々入荷してくるでしょう(^^)


入荷情報(スポーツ自転車)
こんばんは。三男です。

今日は、よく降りましたね(^^;

今週も雨の予報が続いてましたね…

さてさて、3Fスポーツ自転車フロアの新しく仲間入りした車種のお知らせです!

① MERIDA REACTO400 (リアクト400)

1474444737839.jpg

1474444730507.jpg

1474444722346.jpg

人気のREACTOのアルミモデルです。いままで展示はありませんでしたが、かなりかっこいいですよ(^^)

 
 ② Wilier GranTurismoR (グランツーリズモR)

1474882467147.jpg

1474882477652.jpg

1474882486958.jpg

こちらも人気のGTR。105。フルでシマノ105のスッキリモデルです!

2016モデルですが、GranTurismoTeamも展示しています(^^)

1474882494409.jpg

さぁ、秋の気持ちよい季節!ぜひぜひ自転車始めませんか?

ただ今、展示が充実しておりますので、ぜひ、ご来店ください!お待ちしております(^^)




サイクルフェスタ広島い行ってきました!
こんにちは。三男です。

昨日の木曜日のお休みは、祝日ということもあり広島で開催の「サイクルフェスタ広島」に行ってきました!

1474618204946.jpg

BMXがきたり、自転車トライアルをやってたり、お店の出展もたくさん(^^)

そんな中のクリテリウムに参加してきました。

午前中は雨…私のレースは午前中(涙)、あとのお2人はお昼からのレース。雨もあがってくれました。

1474618243763.jpg

コースは、こんな感じ!空港跡地のようです。

1474617607273.jpg

出店もたくさん!ラーメンと佐世保バーガーをいただきました(^^)

1474618223440.jpg

レースの結果は、こちらで↓

Team WiLLs

パーキングのカレーが好きな私は、帰りの高速でもカレー食べて満足の1日でした!

1474618232576.jpg




プロフィール

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR