スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
日曜日は中山クリテに行ってきました(^^)
こんにちは。三男です。

日曜日のことです。

天気が微妙な中、和気の中山サーキットでおこなわれた「クリテリウム&キッズロード」に行ってきました(^^)

暑さ対策はバッチリだったんですがねぇ、↓スイカなんか買ってバッチリ冷やしてたんですが(^^;

1499748565341.jpg

午前中湿度抜群の曇り、お昼からは雨、雷といった1日でした。

我が家のようにゆっくりできるPITを確保(^^)

1499748643404.jpg
1499748577248.jpg
1499748611884.jpg

みなさんレースに向けて準備をします(^^)

ゆっくり座っている私は、雨雲見てました(^^;

さてさて、レースはといいますと、

午前中のキッズレース、予選は予定通り行われましたが、

お昼から天気が崩れ、決勝レースはキャンセルに。

予選の結果がそのまま最終リザルトとなりました。

で、私ですが、なんとバラエティ優勝です(^^)自転車人生初の1位です(^^)

エントリーは3人で、しかも予選のタイムアタックのみでの結果です。

1499752953314.jpg

写真のお菓子は賞品ではなく、Kばやしさんからのお祝いです(^^)

チームのメンバーもみなさんがんばっていましたよ(^^)

そちらの内容は、チームホームページで!

今回も楽しい1日となりました(^^)参加されたみなさんお疲れ様でした。応援してくださったみなさんありがとうございました。

1499684617695.jpg


も一度三男です。

繰り返します。明後日(12/4)の「小豆島サイクリング」中止です

さっき天気予報見たら、降水確率80%だった…

さてさて、明日は赤磐市を中心に折込広告が入ります。

1611_skypit_04.jpg
スポーツ自転車のSALEです。

店頭にならんでいる自転車でしたら、車両価格の10%分オプションをプレゼントします。(お取り寄せ自転車でしたら、5%分)

良かったら、ぜひこの機会に、一度スカイピットまで足をお運びください。

皆様のご来店お待ちしております。




20日のバイクツーリングのルート。
こんにちは。三男です。

昨日は、ぐるっとバイクに乗ってきましたよ(^^)

DSC_1651.jpg

紅葉も見ごろでとってもきれいでした!

さてさて、あさって20日(日)のバイクツーリングのルートです。

ルート

スカイピット9時で、佐用までのんびり行きます。ノンストップ予定ですが、トイレなどでとまるかもしれません。(約70km)

佐用で昼食後、道の駅・久米の里まで。こちらでは、「秋の味覚祭」が行われております。(約70km)

で、道の駅・かもがわ円城まで帰って、しばし休憩(約30km)(ここで一応解散にします。)

スカイピットに向けて出発!(約30km)スカイピット到着4時の予定です。

内容は、あまりありませんが、

あたたかいホルモンうどんたべて(^^)秋の味覚を食べて(^^)紅葉見ながら走って(^^)1日満喫しましょう!

9時スカイピットです。

参加される方は、ご連絡くださいね!


桜がきれいですよ~(^^)
おはようございます。三男です!

今日は、ルートを変更して、桜を見ながら通勤(^^)

1459818563055.jpg

気持ちよかったですよ(^^)いかがですか?自転車通勤(^^)


今日は、オリーブ園に!
こんにちは。三男です!

今日は、WiLLs練習会からのスタートです!

定休日なんで、お昼まで自転車OK!参加されたみなさんのお昼ごろまでOKでしたので、自分を含め6人で行って来ました!

スカイピット~オリーブ園~備前市運動公園~片上サイクリング道~中山サーキット~(新しく開通した道)~熊山~瀬戸~スカイピット

の約90kmを楽しんできました(^^)

1455434678814.jpg

オリーブ園で1枚(^^)

帰って↓みんなで1枚(^^)

1455434687142.jpg

で、帰って少しお仕事!

そろそろ片付けて帰ります!

さぁ、しっかり走った!今日は、しっかり飲もう(^^)




プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR