スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
牡蠣 バーべQ
こんにちは! 二男です。

 先週のお休みに、日生まで牡蠣を買いに行ってきました(^^)

殻付カキ・剥きカキ・・大たこのちっちゃいの2匹・ハマグリ・・お魚・・・買っちゃいました!

夕方から、ビール片手に?? バーべQの下ごしらえ・・・準備が終わりそうな時には良い気分に(^^)

IMG_1241.jpg

 暗くになって、バーべQスタート!!

IMG_1242.jpg

いかがですか?・・・おいしそうでしょう!

IMG_1244.jpg

おいしかったですよ~(^^)
第42回 おはようサイクリング県民大会
 こんにちは。 二男です

11月3日に 毎年恒例になっております・・おはようサイクリングに、
お客様9名で参加の予定でしたが、あいにくのお天気で 7名参加してまいりました(^^)
今年は、笠岡市の干拓内を 約32kmのサイクリングでした。

IMG_1173.jpg

あいにく・・・お天気が良くなく・・・でも、集合場所には、たくさんの方が来られてましたよ!

 スタート後、お昼のお弁当までは 雨が落ちませんでしたが・・・・・

降ってきました・・・

雨が降ると思って、前もって オートバイのカッパの上着のみバックパックに入れて準備してました・・
昼食後、みなさんカッパを着始めたので・・私もっ・・・・・・
・・・・・・バックから出てきたのは・・カッパのズボンでした~(^^)

IMG_1184.jpg

ご一緒に 走ったみなさん無事、完走され良かったです!

イベント終了後には、干拓内にあります 道の駅で、笠岡ラーメンを その近くのジェラート屋さんで、
レタス味をいただきました・・・(^^)おいしかった~
写真を撮るのを忘れてて残念。

IMG_1186.jpg

来年も おはようサイクリング たくさんで参加しましょうね。
ご参加のみなさん お疲れ様でした!


かわいい~ れん君(^^)
 こんにちはっ!  二男です。

昨日は、お店の定休日でして 彼女のところへ遊びに行っておりました。


・・チワワがいます・・・名前は、れん・・・

IMG_1169.jpg

・・・・私は、いつも ”れん君”って呼んでます(^^)・・女の子ですが・・


遊びに行きますと、膝の上に飛び乗ってきます・・めちゃかわいいです(^^)

IMG_1157.jpg

夕食の支度の際、キャベツ・レタスをもらうのが・・だいすき(^^)

IMG_1159.jpg

また、オモシロ写真が撮れましたらアップしますね!




めずらしい お客さん(^^)
 こんにちは!  二男です


 昨日、2014モデルの GIANT ESCAPE RXを組上げていますと・・

かわいらしい お客さんが 作業を手伝い??にきてくれました(^^)

IMG_1150.jpg

綺麗なグリーン色で、つやつやっ!

IMG_1148.jpg


あの すばらしい~臭いをださなければいいのですがね~


 2014モデルスポーツバイク ちょっとずつですが、増えてきてますよ!
ご来店おまちしております。
・・・かめちゃんは、ついていませんけど・・・(^^)


 
こんにちは!二男です
 はじめまして・・スカピ二男です!
   ちょく・ちょく・・??  登場するかと思いますが、よろしくお願いします。

IMG_1138.jpg
IMG_1137.jpg


 先日、ミズタニ自転車さんと 話題になっております パイオニア ぺダリングモニターシステムの
商品説明会に 大阪に行ってまいりました。

 このモニターシステム すごいですよっ!!  コンピュータ画面には、
左右 独立したパワーをリアルタイムに、ぺダリング回転角度も表示されてぺダリングを確認することができます!  巻き脚などの確認にも。

あと、ケイデンス・ぺダリングの効率が表示されます。 また、シクロスフィアに走行データアップロードして各項目解析ができます。

 お店の試乗バイクにも取り付けしたいって思っております。



プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR