スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
こんな1週間(^^;
こんにちは。三男です。

更新できていません…

スカイピットでは、年度末をバタバタ?しながら時間が流れております(^^;

そんな中でも、

先週の日曜日(23日)のWiLLsの朝練には、7名が集まって大はしゃぎ(^^)
P1030250.jpg

週中には、↓のようなホイールの人が現れたり
P1030252.jpg

あっ、大人気のツールケースやっと入ってきました(^^;何個か在庫があります!
P1030251.jpg

で、大人気のバイクで朝ごはんは3人で、旧吉井町にある「つるや」さんへ。
P1030256.jpg
P1030258.jpg
もう、参加者が安定しています(^^)イチローのバッティングなみです!

ただ、今朝のWiLLs練習は雨のため中止…

やっつけ仕事のような書き込みですみません(^^;

さぁ、雨もあがったようです!皆様のご来店お待ちしております!


朝ごはん 新記録!
こんばんは。今朝の結果から・・・・・・⇒ 4人です(^^)

P1030249.jpg

もう、1人ではありません(涙)どうだ!調子にのって行くぞ!

そんな、記念日には、↓ココ
P1030248.jpg

P1030246.jpg

P1030247.jpg

P1030245.jpg

↑見て見て↑ ハイソな雰囲気!

本日は、お上品に4人で4人で食べてきました!

帰りは、空港あたりをぐるっと帰りました!

いやぁ、みなさんありがとう!


明日は、WiLLs朝練ですよ!7時スカイピットです。
WiLLs(SKYPIT)ジャージ半袖赤用修正


更新ができていませんが(^^;
こんばんは。三男です。

消費税UPまであと少し。本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^^)

通学自転車、通勤通学バイクともかさなり、電動自転車のお話が増えております!

かなり品薄状態ですが、まだ間に合う車種もあります!ぜひご来店お待ちしております!


さてさて、明日は「三男と行くバイクで朝ごはん」の日です。
logo.jpg
7時スカイピット集合、出発。お時間のとれる方、一緒に朝ご飯食べませんか?


MAVICグローブ入荷してます。
こんばんは。三男です。

MAVICグローブ入荷してます!
P1030237.jpg
たくさんあります(^^)

暖かくなってきました!シーズン到来!乗り始めのきっかけにグローブの新調なんていかがですか?


WiLLs朝練大盛況(^^)
こんばんは。三男です。今日は、暖かい1日になりましたね(^^)

日曜日は、WiLLs(SKYPITのサイクルチーム)の練習の日です。

今の時期は、朝7時-9時の2時間しっかり走っています。(夏場は6時-9時の3時間)

いつもは、5人前後の参加といったところですが、

本日は、
P1030235.jpg
なんと、14名の参加でした!

今朝は、徐々に調子の上がってきた方、久しぶりの方、初めての方、

意地悪な方から(しっかり楽しませてくれます)

へ○たいな方(朝からこれだけ集まれば、みんなへん○いです)

しっかり走れる方から、「しっかりしろよ!僕の足!」と思いながら走った自分、など

グループ分けができるほどたくさんの参加者でした。

とても楽しい時間でした。ありがとうございました(^^)

今年もがんばります!「Team WiLLs」
WiLLs(SKYPIT)ジャージ半袖赤用修正

興味のある方、一緒に走りませんか?



朝ごはん!
こんにちは。三男です。

本日は、「三男と行くバイクで朝ごはん」の日!ここのところ2週連続で話をしながら朝ごはんを食べています(^^)

で、今朝は、まさか3週連続なんてないだろう!と思い、朝もはよから自転車通勤。
P1030226.jpg
と、お店にやってくると、、、、、

なんと、Tさんがお店のウッドデッキでタバコを「ぷか~っ」っと(^^)

大人気企画の兆しか!ホントありがとうございます(^^)
P1030227.jpg
ということで、今日は2人で朝食へ。

と、そんなところへ、アウディ登場!
P1030229.jpg
いつも、1人で同情をかう作戦で、参加を募っていたため、

仕事前にお見送りに、Sさん登場!ありがとうございます(^^)

で、本日選んだお店は、
P1030230.jpg
こちら↓
P1030231.jpg
松屋です!

P1030232.jpg
この朝食で350円(^^)うまかった!

いやぁ、うれしいねぇ、ありがとうございます、Tさん(^^)


さてさて、明日は
WiLLs(SKYPIT)ジャージ半袖赤用修正
WiLLs朝練です。7時スカイピット集合・出発!2時間約50km。ご参加お待ちしております(^^)


ペダル、中古バイク、からの明日は朝ごはん。
若林です、いや、三男です。

ここのところ、MAVICペダルのお話が増えております。

先日は、

1Fピットにて、
P1030215.jpg
P1030217.jpg
車体にスタンドをつけてMAVICペダルの確認を。こちらの方は、シマノSPD-SLからのチェンジです。シューズもかっこいいですね(^^)

もうひと方、3Fフィッティングマシーンにつけて、練習を!
P1030218.jpg
P1030220.jpg
こちらの方は、シマノSPDからのチェンジです。今日は、自転車で来てなかったので、練習したいということでマシーンにつけての練習になりました。

展示もありますので、MAVICペダルに興味がある方、ご来店お待ちしております。


続きまして、バイク中古車の入荷情報です。

①スペイシー100(中古車)
P1030221.jpg
H19年式 100CC 22400km 距離は出ていますが、まだまだいけます!通勤にいかがですか?

②DIO (中古車)
P1030222.jpg
H23年式 50CC 21100km 距離が出ていますが、高年式現行モデルです。人気のブラック!いかがですか?

上記以外にもいろいろあります!消費税も8%にもうすぐなります。3月は特典もご用意しております!

ぜひ、この機会に、ご検討よろしくお願いいたします。



で、明日は、
logo.jpg
7時スカイピット集合です(^^)


こんな平日。
こんばんは。三男です。

平日ですが、この時期は納車などで、あっちへ、こっちへ。

ホント暖かくて気持ちのよい1日でした(^^)
image.jpg
そんな水曜日の1コマ。

昨日、バイクを購入いただき、そのお客様のお宅へおじゃましました。

おじいちゃん、おばあちゃんのお宅なのですが、

  (おじいちゃん)「昨日あんたと話して、ずぅ~っと考えてたんじゃけど、あんた誰かに似とんよ」

  (三男) 「それは、いいひとですか?」

  (おじいちゃん)「ええ人よ~」

  (三男) 「何に出てます?男前ですか?」

 僕は、佐藤浩市なんて言ってもらうのを期待しながら、待つ。

  (おじいちゃん)「若林さんじゃ!」

  (おばあちゃん)「ほんまじゃ、よう似とるわ~」

  (三男)「なんに出てます?」

  (おじいちゃん)「なによんで、そこの5件先に住んどる人じゃ」

  (三男)「… 」

  (おばあちゃん)「ほんと、顔もしゃべり方もよう似とるわ(笑)」

こんなほのぼの会話を縁側に座って、田んぼの方を向いてお話しました(^^)


こんな1日の締めくくりには、

image1.jpg
贅沢は、コレだけです。

image[2]
ギャバンに見えてしかたがない。

image2.jpg
銀じゃなくって、金のがあったんで、もうひと贅沢。

シャリバンって金だったような?
yjimage[3]
赤だった…

明日は、お休みです!さぁ、何しよう?




この土日。
こんにちは。三男です。

昨日(土曜日)の「三男と行く バイクで朝ごはん」ですが、

結果から(^^)
P1030206.jpg
さ~ん に~ん で~す!

3人です。Tさん、Mさんありがとうございます!

先週の2人から、さらに増えて3人(^^)

もう、「田村で金、谷でも金」の勢いで、「フォルツァで金、CBRでも金」といった感じです(^^)

ちょっと違うか…

うれしい気分で、向かったのは
P1030207.jpg
ジョイフル上道店!  …10時から~

P1030208.jpg
続いて、ガスト東岡山!  …9時から~

で、結局
P1030209.jpg
ジョイフル雄町店!   またかよ!って言わないでね(^^;

P1030210.jpg
3人でおいしくいただきました。

P1030211.jpg
机の上には、3人分の食事が。

食後のコーヒーも飲んで
P1030212.jpg
充実した、土曜の朝食をいただきました。

だいぶ暖かくなってきましたよ(^^)来週もご参加お待ちしております!


からの、

本日、日曜日のWiLLs朝練へ。

私、実は、昨晩学生時代の飲み会がありまして、帰ったら午前様…

こんな朝にあのメンバーと走ったら…考えただけでも、、、

で、お休みしたのですが、

朝、お店に練習から帰ってきたメンバーは、
P1030214.jpg
写真のスコットとピナレロの2人。

どうやら、この2人で朝6時から、3時間つばぜり合いをしたようです。

考えただけでも、もどしそうです。

こんな、さわやかな早朝練習会をしております。お気軽にご参加ください(^^)

僕が、参加するときはまったりペースになりますよ!


土曜(地区によっては日曜)に、新聞折込チラシを入れております。

皆様のご来店お待ちしております(^^)


明日もあるんですよ!
logo.jpg

WiLLs日曜朝の練習会!
こんばんは。三男です。

当店の自転車チーム「WiLLs」の練習会ですが、毎週日曜日の朝7時-9時の2時間(夏場は6時-9時)やっております。
WiLLs(SKYPIT)ジャージ半袖赤用修正
興味のある方、ぜひご参加ください(^^)

今日は、昨日の雨の影響で、路面もウェット。誰も来ないかなって思いながら、朝みんなを待つ。

ひそかに、誰も来なければ、パン屋に行ってパン食べようと考えていた(^^;

とそこへ、1人、2人と登場。
P1030196.jpg
まぁ、この2人なら、パン屋に行くのも承諾してくれそうだが…

そのあと、3人登場。はい練習会はじまり~!

今日のコースを話していると、
P1030205.jpg
↑この足のTさんが、シューズカバーの下は、普通の靴ということが判明…

一度、家に帰って履き替えての途中合流となりました。

練習の内容は、気持ちよく、しんどく…なんとも楽しい2時間50kmでした(^^)
P1030198.jpg
本日は6人での走行となりました。
P1030204.jpg

P1030203.jpg

みんなに冬乗らないと、「すぐに春が来るよ!」って言ってたけど、

「もう春ですよ!大丈夫ですか?そんな走りで!そんな大きいおしりで!」って、自分に言いたいものです…

明日から、自転車通勤再開です。



朝ごはん行ってきました!2人でね(^^)
こんにちは、三男です。

スキージャンプの葛西風に、

「やったー(^^)」

今日の「三男と行く バイクで朝ごはん」は、1人ではありません。ふ・た・り・で行ってきました(^^)


朝、いつものように参加者を待つ。
P1030185.jpg
で、今日は、いつもと違います(^^)バイクの音が近づいてきて、

じゃ、じゃっじゃ~ん!
P1030187.jpg
Tさん登場です!

初参加者です!奇跡です!この仕事やってて、初めてバイクが売れたときみたいにうれしかった!

以前、サラリーマンをしていたとき、初成約をいただいたときみたいにうれしかった!

嫁が、結婚してくれるって言ってくれたときぐらい…、これは違うな。

スキージャンプの葛西風「やったー(^^)」

こんなうれしい朝ごはんに選んだお店は、こちら!

このおしゃれなたたづまい
P1030191.jpg
ジョイフル万成店です(^^)

P1030189.jpg
自分の朝食の前に、もう1人分の朝食があります。

P1030190.jpg
自分のコーヒーの前に、もう1杯のコーヒーがあります。

Tさん、ありがとうございました。

さぁ、みなさんも土曜の朝ごはんをご一緒しませんか?(^^)




プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR