スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
灘崎クリテ
こんばんは。三男です。

昨日は、1日「灘崎クリテ」に行ってきました。

当店チーム「WiLLs」からは、オープンに8人、キッズに1人で参加してきました。

で、見事Nさんが、B決勝3位(^^)
IMG_0027.jpg

キッズでは、Yちゃん3位!(小学1年)

雨も降らず、あっつい1日になりましたが、みなさん楽しんで走っていました!

写真などは、また後日!


明日は。
三男です。

明日は、「灘崎クリテ」に出場しますので、三男は1日お休みします。

Team WiLLsからは、9人参加します!

応援よろしくお願いいたします(^^)

さぁ、準備も万端です。あとは、自分の走りだけです(^^;
P1030636.jpg


雨ですね。
おはようございます。

土曜日の朝7時。
P1030634.jpg
外は、雨。

誰も来ず…そりゃ、来ませんね(^^;

本日の「三男と行くバイクで朝ごはん」中止です。

さぁ、

本日も元気にスタートです。ご来店お待ちしております!


お気に入り
こんにちは。三男です。

車検の引取りに、菊ケ峠をこえて、トコトコと。

菊ケ峠には、お気に入りの「バニラソフトクリーム」が(^^)
21.jpg
これ、おいしいんです!


キン肉マン
こんにちは。三男です。

ホームページのSTAFF紹介を見ていただいたお客様が、長男の好きな「スタートレック」の話をふったら

長男の話が、マニアックすぎて、少々ひいてたみたい(^^;

で、

三男の好きな「キン肉マン」は、実は話が続いてます。

コミックお店にあります!
P1030633.jpg

ほしい自転車、バイク、その他いろいろもお店にあるかも(^^)

地味に「決算セール」開催中!くどいか


サボってます
こんにちは。三男です。

雨のせいか、パリッとしない…キレがない…まるで、自転車、バイクの僕の走りのようです。

先週の日曜日(6/15)の「WiLLs練習」は大盛況(^^)
123456.jpg

そして、昨日の(6/21)の「三男とバイクっで朝ごはん」」は、7時誰も来ず…雨もパラパラ…

ということで、中止にしようかと。そんなところへ、O野さん登場。

バイクではありませんが、2人で「麦のひげ」にて朝食を(^^)
12345.jpg
123.jpg

そんでもって、本日(6/22)の「WiLLs練習」も雨のため、中止。

どうにも、パリッとしない。

せめて「決算セール」ぐらいは、パリッとしてほしいものです!

ご来店お待ちしております(^^)


今朝の朝ごはんは新顔も(^^)
こんにちは。三男です。

今朝の「三男と行くバイクで朝ごはん」は、なんと新顔をふくめ、ジョイフル益野店へ3人で行ってきました。
P1030625.jpg
で、こちら↓の方が新顔さん。
P1030626.jpg

P1030627.jpg
ジョイフルによく行きますが、ドリンクバーも付いてるし、ノンビリ世間話ができるところが、いいところかな(^^;

帰りは、ぐるっと回って帰りました。

帰り道、バイクでの事故、車での事故と、2件も事故をみました。

先日の大阪屋の帰りも、2号線を通行止めにするような事故を見ましたし、、、

みなさん、気をつけてくださいね。

さぁ、

本日は、地味に「決算セール」です。

明日も、地味に「決算セール」です。ご来店お待ちしております(^^)




蒸し暑い…
こんにちは。三男です。

お店は、いつもどおりのんびり時間が流れております(^^)

お知らせ!スカイピットは今月、決算月です!お買い得SALEなんてのも地味にやっております!

が、お店は、いつもどおりのんびり時間が流れております(^^)

長男は↓
P1030619.jpg
バイクの修理をせっせと。

バルブのすりあわせなんてのを!バイク修理でお困りの方、どんどんお任せください!

二男は↓
P1030620.jpg
スポーツ自転車をせっせと。

本日は「Pioneer ペダリングモニターシステム」を!こちらホントすごいです!


と、長男、二男それぞれ専門分野で仕事しております!


で、三男は、クイックの

パンク↓や
P1030617.jpg

オイル交換↓や
P1030616.jpg

ハンバーガー↓食べています。
P1030624.jpg

決算SALE!地味に開催中!


昨日は定休日でしたが、
昨日は、第2日曜日ということで、定休日でしたが、

朝は元気に「WiLLs」練習会から(^^)
WiLLs(SKYPIT)ジャージ半袖赤用修正
7月からは、夏時間6時スタート(3時間)になりますが、

先行しまして、昨日(6/8)から2部構成で行いました。(6月いっぱいは2部構成)

・1部6時~(1時間・周回練習)昨日は、5人参加。
・2部7時~(2時間・通常練習)こちらは、11人参加。

まぁ、たのしいのなんのって、早朝から3時間70km汗ダラダラになりながら走ってきました。

みんなバッチリ仕上がってきました!ただ、新顔もチラホラ。来週は、2人初参加の連絡もありました。

さぁ、興味のある方、一緒にいかがですか?

私も、こちら↓で、みんなとの差が少しは埋まるかな?
P1030615.jpg

蒸し暑い…梅雨…ですが、ご来店お待ちしております!


今朝も行ったんですよ!
ここのところ、ブログをさぼった三男です。

書く暇がない!ではなく、サボりました…

で、

今朝も「三男と行くバイクで朝ごはん」は、2人で行ってきました!
P1030614.jpg
お店は、こちら↓
P1030613.jpg
ここホント安くて充実です(^^)
P1030611.jpg
ちゃんと僕の前にももう一食あります!
P1030612.jpg

あ~あ、楽しかった!曇り空でしたが、早朝の気持ちい時間を楽しみました!

お店は、元気に営業中です!ご来店お待ちしております!

明日は「WiLLs」練習会。
・1部6時~(1時間)
・2部7時~(2時間)  ご参加お待ちしております!


WiLLs朝練暑かった!
こんにちは。三男です。

今日も朝から練習です(^^)
P1030608.jpg
いやぁ、もう夏です。

しっかり暑さ対策、水分補給をして走りましょう!

本日も、元気に営業中です!暑いのでクーラーのスイッチがONです。

ご来店お待ちしております!




プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR