スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
朝ごはんからのミッドナイト!
こんにちは。三男です。

今朝の朝ごはんは、円城のパン屋さん「Milky Way」さんへ行ってきました。
P1030675.jpg
P1030680.jpg
P1030679.jpg
P1030677.jpg
P1030678.jpg
Yさんと2人で、朝からしっかり65km走ってきました!

これから。準備して「ミッドナイト エンデューロ」に行ってきます!
P1030681.jpg
三男は10時間ソロにエントリーします!目標は60周!

ここに書いとけば、がんばるでしょう!

P.S. 二男、三男はミッドナイトに行ってきます!

ということで、今日明日とお店には不在となります。

長男、母がお店にはいますので、よろしくお願いいたします!


3日間楽しみました(^^)
こんにちは。三男です。

3日間楽しみました(^^)

■19日土曜日は~…

大人気企画「三男と行くバイクで朝ごはん」。結果…誰も来ず…1人でパン屋へ!

なんてところへ、

「藤田練」(WiLLsメンバー藤田さん企画の不定期企画)に、集まること6人!

1人でパンを食べに行ってもしょうがないので、ささっと、着替えて「藤田練」へ。

約2時間楽しみました。

■20日日曜日は~…

3時間悶絶企画「WiLLs」朝練へ。集まったメンバーは、11人!(帰ってくると遅刻組2人がお出迎え)

約70kmしっかり走りました!

■21日月曜日(祝)は~…

自転車を始められたばっかりの方や、いつも1人で走っている方などを対象に「初級者走行会」なるものを開催!

女性を含めた7人で、3時間約50kmを、気持ちよ~く走ってきました。

しっかりアナウンスして、またやりたいですね(^^)


で、写真なんも撮ってません(^^;

データはGARMINの中に!ということで。
P1030673.jpg



明日の朝の自転車練習会。
こんにちは。三男です。
image(1).jpg
明日の朝の「初級者練習会(自転車)」ですが、

6時スカイピット集合です!

いつも1人で走っている方や、始めたばっかりという方を対象にやってみようと思います。

9時には、お店に帰ってくる予定です。

ペースは、一番ゆっくりな方に合わせようと思います。

少しでも、自転車の楽しさの幅が広がればと思います(^^)

参加表明不要です。ご参加お待ちしております。


こんにちは(^^)
こんにちは。三男です。

暑い日が続きますねぇ(^^;

連休がやってきます!暑いですが、楽しい連休にしましょう!1日のはじまりにいかがですか?


■7/19(土)「三男と行くバイクで朝ごはん」7時スカイピット集合!
 ~なんだか「松屋」にプレミアム牛丼なるものが…~
logo.jpg

■7/20(日)「WiLLs朝の練習会」6時スカイピット集合!
 ~がっつり!3時間!いい汗流しましょう(^^)~
WiLLs(SKYPIT)ジャージ半袖赤用修正

■7/21(月・祝)「ミッドナイト対策練習会」6時スカイピット集合!
 ~初心者大歓迎!参加いただいた方で、一番ゆっくりな方にペースをあわせます!~
P1030670.jpg

■ミッドナイト参加受理書が届いております!
 ~参加される方は、また取りに来てくださいね!~
P1030671.jpg

この連休もスカイピットは元気に営業いたします!ご来店お待ちしております!



明日の朝ごはんは中止です。
こんにちは。三男です。

明日の「三男と行くバイクで朝ごはん」ですが、
logo.jpg
朝一予定があるため、中止といたします。

この企画のたくさんのファンの皆様申し訳ありません。

お楽しみは次回に(^^)


クロスカブ
こんにちは。三男です。

本日、ご紹介は「クロスカブ」!
P1030668.jpg
110CCのなんとも遊び心のあるスタイル!

以前私は、ハンターカブに乗っていましたが、それを思い出させてくれます。

1台いかがですか?


いやぁ、さぼった(^^;
こんにちは。三男です。

こんなに書かないと誰も見てくれなくなります!ってね、分かっています(^^;

昨日は、兵庫県の播磨中央公園で行われます「はりちゅう」に行ってきました。
IMG_9179.jpg
今回は、8人でエントリー(スポーツ2に3人、ビギナー1に5人)しました。

いやぁ、楽しかった(^^)

このはりちゅうは、「レースして~」⇒「近くの風呂入って~」⇒「佐用まで帰ってホルモンうどん食べて~」⇒「西の屋湯郷でソフトクリーム食べて~」って1日になります。

今年もバッチリコンプリート(^^)

ちなみに、土曜日の「三男といくバイクで朝ごはん」は誰も来ず…

どうしてもカレーが食べたく、セブイレブンへ(^^;
P1030660.jpg
お店まで持って帰って食べました…

ぐちゃぐちゃになってますが、おいしかったです(^^)

さぁ、雨、台風と天気も悪いですが、お店は元気に営業中です!

皆様のご来店お待ちしております!




プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR