スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
昨日は書くと言いながら(^^;;
こんばんは。三男です!

昨日は書くと言いながら、ドロン!

仕事が終わって、逃げるように自転車に乗る!

高校を卒業し、晴れて社会人になった2人と、

残業の報酬が自転車!いや、残業が自転車!の1人を連れ、

夜のサイクリングにレッツゴー!です(^^)

昨夜は、嫁もいなかったため、やりたい放題であります。

で、行き先は深山公園!

のんびり気持ち良く走るはずが、

フレッシュマンがひくときは、しんどくて(^^;;

おじさんがひくときは、自分のことのように応援して(^^;;

後ろにつくのも忙しいです!

で、そんな私、ほとんどひいてません!荒北ぐらいひいたイメージなんですが、

違うんだって(^^;;

そんなこんなで、深山公園!

rfv.jpg

帰りのラーメン!

qaz.jpg

今朝は、気持ち良く桜の中を自転車通勤!

edc.jpg

wsx.jpg

先日の日曜日の練習は雨でお休みでしたが、土曜練は盛り上がったし!

tgb.jpg

さぁ、春ですよ!



お休みです(^^;
こんばんは。三男です!

サボってる…

明日は、ネタをみつけて書きます!

ドロン!


昨日は、全力で遊んできました!
こんばんは。三男です。

昨日のお休みは、家族揃って、「ちくさ高原スキー場」へ!

yuki2.jpg

こういった仕事をしていますと、なかなか子どもと休みが合わなくって(^^;;

で、春休みに入った子供達を連れ行ってきました!

道は雪なし!ゲレンデはバッチリ雪!

人の少ないスキー場で、家族みんなで遊んできました(^^)

といっても、僕は長靴で、子どもとソリ遊び!

子供用のスキーやスノボも持って行っていたので、そちらも少々。

僕は、ひたすらアシスト役。と言いながら、ソリを楽しむ(^^)

嫁は、自分のスノボを持って行っていたので、久しぶりに少し楽しんでましたねぇ!

昔は、スキーにスノボといってたんですがねぇ(^^;;

さぁ、明日、明後日も元気に営業です!

お得な新生活応援セールも今月いっぱいです!

みなさまのご来店お待ちしております!


明日はお休みです!
こんばんは。三男です!

明日はお休みです!子どもたちもお休みに入ったので、

お父さんに全力投球の日になりそうです!





またまた…
こんばんは。三男です。

机の上が、いっぱいじゃぁ~~~!いろいろしてたら、こんな時間に(^^;

こんな時こそ、机の上をきれいにして、整理整頓!1つずつです!

二男はまだ、自転車組んでいます!

私は、そろそろお先に失礼(^^;

ドロン!


気持ちのよい日曜日でした!
こんばんは。三男です。

今朝は、「WiLLs」の朝の練習会にフルで参加してからの1日となりました(^^)

やっと、暖かくなってきたところなんですが、みんなが元気なこと(^^)

今朝は、10人で、7時-9時の2時間50kmたのしく走ってきました!しんどかったけど…

asa1.jpgasa2.jpg

走りきって、あまりにもいけてない顔をしていた人がいたので、てんとう虫で隠しておきます。

スカイピットには、まだまだ、春のうれしいバタバタが続いておりますが、

そろそろイベント事も考えていかないといけませんねぇ(^^)

さぁ、楽しい1年にしますよ!



スカイピットは元気にですよ〜!
こんばんは。三男です。

今日もバタバタ営業いたしました!

昨日の、県立高校の合格発表から、

中学校自転車が中心から高校通学自転車のお話も!IPUをはじめ原付バイクのお話も増えてきました(^^)

自転車、バイクの点検、タイヤ交換なども重なってきましたので、

ただいま、フル回転で元気に営業です!

明日も、男前に営業いたします!

ご来店お待ちしております(^^)



すみません。今日もおやすみで(^^;
ドロン!

気づけばこんな時間に(^^;;
こんばんは。三男です。

お昼からは、天気予報もあたり、しっかり雨でしたねぇ。

本日は、雨の日だからできることを、ボチボチと。

気づけば、ブログを忘れてた(^^;;

明日は、お休みです!髪の毛もボーボーなんで、どうにかしないといけませんが。

どうやら行けそうにないです。

家族サービスですね(^^)



ホンダ 春夏ウエアカタログ入荷です!
こんばんは。三男です。

ホンダの春夏ウエアカタログ「Honda RIDING GEAR & ORIGINAL HELMET」がご用意できました(^^)

P1040527.jpg

暖かくなってきました!ウエアやバッグなど一新して、遊びに出かけませんか?

店頭にてご用意していますので、ご希望の方は、どんどん持って帰ってください!

で、注文お待ちしております(^^)


自転車通勤。
こんばんは。三男です。

自転車通勤を再開して1週間(^^)

jitenm.jpg

1週間で185km。自分にしては、上出来です(^^;

さて、国際サーキットのレースまで、約1ヶ月。

少しでも悪あがきをします!

スカイピットでは、バイクのお話も増えてきました!

バイクを検討中の方や修理など、どんどんお待ちしております(^^)

さぁ、自転車こいで帰ります!


WiLLs朝練からの日曜日(^^)
こんばんは。三男です。

今朝は、WiLLs(当店のサイクルチームです)の練習会からの1日スタートとなりました!

foi.jpg

朝7時、スカイピットに集まったのは、自分を含め8人(^^)

やっぱりみんなで走るのは楽しい~(^^)

興味のある方は、ご連絡ください!楽しい自転車ライフが待ってますよ~!

もう春ですよ~!


お休みで(^^;
こんばんは。三男です!

今日もいい日でしたよ~(^^)

たくさんのご来店ありがとうございました!

さて、明日も元気に営業します!ご来店お待ちしております。


MAVIC 春夏用アイテム入荷!
こんばんは。三男です。

MAVICの春夏用アイテムが少しですが、入荷してきました!

アームカバーや、ソックス、キャップなど!

P1040524.jpg

そのなかでも、気になったのが「KNIT SHOE COVER」↓

P1040525.jpg

さぁ、明日は土曜日!張りきっていきますよ~!

ご来店お待ちしております(^^)


カブ号!
こんばんは。三男です。

今日は、リトルカブ・スペシャル(限定車)のご紹介(^^)

↓なんとも素敵なエンブレム!

P1040521.jpg

P1040520.jpg

きれいなブルー(^^)

P1040522.jpg

真っ赤なシート!

P1040523.jpg

で、こんな感じ!

P1040518.jpg

受注期間限定モデルです。今なら手に入ります!

写真の車両は、本日納車しましたので、店頭にはありません。

さぁ、明日はお休みです!

のんびりしよっと(^^)


すっげぇ天気でした(^^;
こんにちは。三男です。

今朝は、自転車通勤!張りきって出発しましたが、

雪が舞ってました(^^;

で、日中も雪が!

yuki.jpg

明日も寒いのかなぁ(^^;


1日雨でしたねぇ(^^;
こんばんは。三男です。

雨の1日になりましたねぇ…

amede.jpg

おかげで、来店される方は、少なかったですが、

納車整備や、お預かりの修理、私の机の上の書類など1つずつ進んでおります(^^)

さぁ、明日はどんな天気になるのでしょうか?

晴れますように(^^)


3/8(日) 営業しております!
おはようございます!三男です!

本日は、第2日曜日ですが営業しております!

朝1番、当店サイクルチーム「WiLLs」のメンバーも7時から出発していきましたよ~!

私も、そろそろ用意して納車に行ってきます!

皆様のご来店お待ちしております(^^)


本日チラシが入りました(^^)
こんばんは。三男です!

1日雨でしたねぇ~。そんな土曜日でしたが、

チラシが入りまして、たくさんの方にご来店いただきました(^^)

skypit4.jpg

春らしくなってきましたよ~!

明日は、第2日曜日ですが、元気に営業いたします!

ご来店お待ちしております(^^)




模様替え!
こんばんは。三男です!

3月に入り、店内の展示を変えております!

メインフロアをバイクに変更!

ということで、↓な感じです。
P1040515.jpg
(藤川様作!ちゃちゃっと、すばらしいものをありがとうございます(^^)ジュース1本ですみません…)

メインをバイクに変更!通学自転車は別館にまとめ、スポーツ、キッズ自転車は今までどおり3Fへ!

引越しもなかなか一苦労(^^;
P1040507.jpgP1040508.jpg
まぁ、掃除もできるので、いいのですが!

で、こんな感じ↓
P1040509.jpgP1040511.jpgP1040512.jpgP1040513.jpgP1040514.jpg

明日、バイク折込チラシが入ります!(赤磐を中心のエリア)
skypit4.jpg
折込チラシ

いろいろと特典をご用意しております!

ぜひ、この機会にご来店ください(^^)お待ちしております!

ちなみに、3月8日(日曜日)は定休日ですが、

休まず元気に営業いたします(^^)




ブログをサボってしまった‥
こんにちは。三男です。

定休日の今日、のんびり休日を過ごしております。

昨日は、すっかりブログを書くのをわすれてしまってました(^^;;

さぁ、のんびりするぞ〜!



雨でしたねぇ。
こんばんは。三男です。

お昼から雨になった1日…。

なぜか、本日は通学自転車、バイクの納車が多く、修理車とは別に7台納めてきました(^^)

おまけに、土曜日に折込広告を入れるので、納車をしながら新聞屋さんへ広告を持っていく!という1日。

わたくし、ほぼ、1日運転。お店には居ませんでした。

3月は全開でいきますよぉ~(^^)

調子もよくなったし、昨日のビールも鍋だったので最高においしかった(^^)

nabe.jpg

元気になると、欲が出てきますねぇ!

飲みに行きたい(^^;


私事ですが調子もよくなってきました(^^)
こんにちは、三男です。

先日より調子をくずしておりましたが、

昨日は、こちらが↓おいしくいただけました(^^)

su.jpg

おいしぃ~ねぇ~(^^)ビール!

さぁ、3月ですから、張り切っていきますよぉ!

とりあえず、作業場がいっぱいなんで、ダンボールを持っていってきます!

yamaha.jpg

明日は、雨かなぁ???



3月スタート!
こんばんは。三男です!

今日から3月スタート!早いですねぇ~!

県立の高校は、卒業式でしたねぇ!

とある高校生は、「お世話になったので、挨拶しようと寄らせてもらいました」と。

うれしいですねぇ!これから社会人になって、がんばってくださいねぇ(^^)

そんな中、大安日曜日。

納車や、商談と、雨の1日でしたが、充実の1日になりました(^^)

nou.jpg

バイクや、スポーツ自転車のお話も増えてきました!

暖かくなってきたからでしょうねぇ(^^)

春ですよ!






プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR