スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
明日は、三男はお休み、お店は元気に営業です!
こんばんは。三男です!

明日は、三男は「灘崎クリテ」に行ってきますのでお店にはいません。

灘崎レイクサイドパークを、バターになるぐらいぐるぐる回ってきます。

nadasaku.jpg

スカイピットは、長男、二男が元気に営業しております!

ご来店お待ちしております(^^)


ゴールデンウィークのお休みのお知らせ
こんにちは。スカイピットからのお知らせです。

勝手ですが、5/3(日)~5/7(木)までの5日間お休みさせていただきます。

gw.jpg

みなさま、よいG.W.を(^^)

ちなみに、明後日(4/29)は、三男はイベント(灘崎クリテ)参加のため、お休みいたします。


WiLLs朝練からの日曜日スタート!
こんにちは。三男です!

今日も「WiLLs朝練」からのスタートです!

w12.jpg

29日にレースイベントもあるので、みなさんがんばってます(^^)

さて、お店では、暖かくなったこともあり、修理のお話がどんどん増えております!

ゴールデンウィークは、5/3~5/7までお休みをいただきますので、

愛車のメンテナンスは、ぜひ、連休前に(^^)

ご来店お待ちしております!


お休みです(^^;
こんばんは。三男です!

今日も暖かく(^^)たのしい1日でした!

ブログはお休みです(^^;ドロン!


気持ちよく自転車通勤!
こんにちは。三男です!

いやぁ、ホント気持ちいい季節がやってきましたよ(^^)

通勤時間もこんなに楽しい時間になるのか!というほど気持ちいいです(^^)

tukin.jpg

いかがですか?自転車通勤?バイク通勤?


スカイピットの通勤スタイル
こんばんは。三男です!

暖かくなりましたねぇ(^^)

ただ今、三兄弟の通勤スタイルです!

tsuuki.jpg

長男…徒歩。
二男…バイク。
三男…自転車。

と、しょうもないことの紹介でした!

さぁ、明日はお休みです!


グローブ!
こんばんは。元気な三男です!

さぁ、シーズンインですので、グローブの新調なんていかがですか?

自分のグローブをよく見てみると~

けっこう、くたびれてるかもよ~!

ある方なんて、コンビニでお釣りをもらうとき、手のひらのほとんど破れていて、

でも、自分でもなんとも思っていなかったんですが、コンビニのお姉さんに笑われて、破れの大きさに気づいたなんて方も!

後で聞くと、手のひらほとんど出てたぐらい破れてたらしいのですが(^^)

さて、

↓少なかったバイクグローブも充実してきました!
gg2.jpg

↓自転車グローブもあります!レディースのフルフィンガーなんてのも入荷しております!
gg1.jpg

1週間天気もよさそうですよ(^^)


ブラックボード書き換え!
こんばんは。三男です!

雨の1日でしたね…

お客さんも少なく、ひたすらホームページのイベントページの更新を!

写真を入れております!よかったらご覧ください(^^)

http://www.skypit.jp/event.html

あと、お店のブラックボードも書き換えてます!(厳密に言うと書き換えてもらってます(^^;)

前回好評で、もう僕の出る幕もなく、またまたお願いしました!

P1040578.jpg

どうでしょう(^^)すばらしいです!ありがとうございます!

ということで、

お店に入ってきてもらって、メインフロア(2F)はバイクだけ!

3Fはスポーツ自転車だけ!

別館は、電動自転車、一般車、キッズ自転車と!

展示しております!

明日は、雨があがるかな?


さぼってるじゃろ!って言われた(^^;
こんばんは。さぼってる三男です!

12日のレースの写真がどんどん届いております!

なるべく早くイベント報告いたします!

IMG_9477.jpg

↑のメンバーで楽しんできました(^^)

で、昨夜はバイクメンバーで、5月の泊まりツーリングの打ち合わせという名の焼肉会に(^^)

yakinikubaike.jpg

たらふく食べて、たらふく飲んできました(^^)

今年の泊まりツーリング(5/16.17)は、角島です!

参加者募集中!お気軽にお問い合わせください(^^)

明日も雨ですかね?


晴れの国おかやま 耐久レースに行ってきました!
こんにちは。三男です。

なんだか最近、気持ちだけバタバタしております(^^;

ブログもすっかりサボっておりますが、日曜日(12日)に「晴れの国おかやま7時間エンデューロ」に行ってきました!

Team WiLLsからは、応援も含め、約20人で参加してきました!

今回もうちのチームらしく笑顔いっぱいで楽しんできました(^^)

初めて参加される方から、経験者まで!熱い闘志を胸に走ります!

あんな写真やこんな写真を、いっぱい撮ってもらったんですが、

まだデータが届いておりませんので、イベント報告は、あらためてゆっくりと!

本日は、3枚も賞状をいただきましたので、そちらの報告を(^^)

P1040577.jpg

・2時間ロードチーム 優勝
・2時間ロードチーム 準優勝
・4時間男女混合 準優勝

参加された皆様、お疲れ様でした!応援してくれた皆様、ありがとうございました!

さぁ、今シーズンもいいスタートとともに、はじまりましたよ~(^^)


すみません(^^;書いていませんねぇ…
こんばんは。三男です。

ここんとこすっかりさぼっている三男です。

入学式も終わってひと段落!といいたいところですが、いっぺんにスポーツな感じになってきました(^^)

お店もおかげさまで、バタバタさせてもらってます!

明日は、定休日で、自転車レースに行ってきます。

来週からは、気持ち入れ替えて書いていきます(^^)




補給食。
こんばんは。すっかりさぼっていた三男です。

次の日曜日(12日)は自転車レースです!

この何日かは寒いですが、当日は暖かくなりますように!

補給食を少し増やしております!

hokyuu.jpg

よかったら、ぜひお試しください(^^)

さぁ、明日はお休みです!

通学車もほぼ納車完了!ゆっくりします!


こんなのいかがですか?
こんばんは。三男です!

通学シーズンも大詰め!この週末でだいたい落ち着く予定です!

雨の金曜日でしたが、スポーツ自転車のお話も(^^)

店内、ウエアはまだ冬物なんで、春夏ものにかえていかないと…なかなか進まないんですよね。こういうの(^^;

本日は、ちょっとしたアイテムのご紹介!

GIANTから発売の「EZ BACKPACK」 1296円(税込です!)

g2.jpg

ご覧のように、色は青と黒とあります!

折りたたむと↓こんな感じ!

g3.jpg

とっても小さくなりますので、いつでも持っていけて、急な荷物にもOKです!

g4.jpg

いかがですか?ただいま在庫もございます(^^)

昨日は、散髪にいって、後楽園のさくらを見ながら自転車で帰ってきました(^^)

g1.jpg

とってもきれいでしたよ(^^)


雨でしたね!
こんばんは。三男です。

今日は、雨の日となりました!

といってもむちゃくちゃ降るわけでもなく(^^;

そんな水曜日は、

スポーツ自転車のフィッティングや、シューズのカスタムフィット。

それから、バイクのお話が増えてきましたよ~!春ですね(^^)

skypitt.jpg

さて、明日はお休みです!

私を最近見た方は、ご存知かと思いますが、髪の毛がえらいことになっています…ボーボーです。

スッキリしてきます!




プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR