スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
PCX
こんにちは。三男です。

今日から何日かは雨ですかねぇ?

今日は、今月お話の多かった1台を!

発売から好調なPCXですが、125CCの新色マットシルバーが好調でした!

通勤、通学に便利な125CC!デザインもとってもかっこいい(^^)

ppcx1.jpg


ppcx2.jpg

本日も1台入荷です。こちらも納車いたします(^^)

雨です。みなさん安全運転で!




世界陸上。
も1度三男です!

ここ最近の日課。ご飯を食べたあとの「世界陸上」。

横になって見ますので、↓の目線で見てます。

rikujo.jpg

やっぱりスポーツ観戦はいいですねぇ(^^)


今日は自転車の納車からスタート!
こんにちは。三男です!

今日は、自転車の納車からスタートです!

16esca.jpg

雨かな?と思いましたが、あんまり降りませんねぇ(^^)

みなさん遊びに来てくださいねぇ!



秋の訪れ?
こんにちは。三男です!

「♪なぁぁ~つぅ~のぉ~おぉぉ~わぁぁ~りぃぃ~♪」

って、昨日森山直太郎がテレビで歌ってましたが、

すっかり秋らしくなりました。少々雨も降っておりますが、

バイクに!自転車に!楽しめる季節がやってきました(^^)9月には、大型連休もあります(^^)

3F自転車コーナーも少し模様替え!

tennnji.jpg

皆様のご来店お待ちしております!



ローソンのアイスカフェラテ
こんばんは。三男です!

最近の「ほっ」と一息。はローソンのアイスカフェラテ(^^)

kafe.jpg

シロップひとつ入れてもらって、少し甘めに(^^)

ここのところ、バイクが好調です!今日も納車からスタートです!

pp.jpg

CRF250L↓もかっこいいですよ~(^^)

crff.jpg

明日は、土曜日!だいぶ秋らしくなってきました!皆様のご来店お待ちしております!



定休日ですが。
こんにちは。

昨日の記事に、あたたかいコメントをいただき、スイッチをいれた三男です。

さて、このスイッチはいつまで続くやら(^^;

本日、お休みですが、月末ちょいとバタバタしそうなので、、配達を何件か!

8272.jpg
ある地域の4つの保育園に自転車の配達です(^^)

8271.jpg
バイクも2台納めて(^^)

あとは、ちょいと事務仕事!

さぁ、帰ってお父さんの時間です(^^)


すっかりサボっております^^;
こんばんは。すっかりサボっている三男です!

いろいろ書きたいことはあるんですが、

サボっています^^;

月末です!明日もちょいと仕事して、いい8月にするぞ!

ということで、そろそろ書きます(^^)



今日は大阪に行ってきます!
おはようございます。三男です。

今日は、MERIDAの新製品発表会に行ってきます!

こういった発表会には、いつも二男が行っていましたが、ぼちぼち私も出動していきます!

会場は大阪です!大都会にドキドキです(^^)



お盆明け今日から営業です!
こんばんは。三男です。

お盆は、ゆっくり休みました!

ゆっくりし過ぎて、気合が入らな…なんてことも(^^;なく!

今日はほんとバタバタと営業いたしました!

明日も、たくさんのご来店お待ちしております(^^)

さぁ、帰ってビールのもっと!


夏季休暇のお知らせ
も1度三男です。

夏季休暇のお知らせです!

8/13(木)~8/17(月)までの5日間、夏季休暇をいただきます!

kakiyasumi.jpg

この仕事をしていると、、連休というのがなかなかとれませんので、しっかり家族でたのしんできます(^^)

18日からばっちり元気に営業いたします!


弱虫ペダル41巻
こんにちは。三男です。

お客さんから「弱虫ペダル」の新刊でてたよ!と。

ということで、

yow1.jpg

ただいま、スカイピットにおいてます(^^)

yow2.jpg

ついでに、チェーンルブの弱虫ペダルのスペシャルパッケージもよろしくお願いいたします(^^)


ゴールドウイングF6B
も1度三男です!

ゴールドウイングF6B納車いたしました(^^)

f6b.jpg

僕もいつかは乗りたいバイクです!かっこよかったなぁ~(^^)

13日~17日まで夏季休暇(お盆休み)をいただきます。

明日は、元気に営業いたします!ご来店お待ちしております!


昨夜は。
こんにちは。三男です。

昨夜は、思いつきのような企画。「ミッドナイト深山公園」を決行!

嫁子がいない独りの夜に、思いだすこの企画。

8時半に集合場所に集まる!

なんと5人も集合!

深山公園をめざし、スピードはゆっくり夏の夜を満喫!

深山公園ってこんなに近い?っておもうぐらい気持ちよく走る(^^)

で、着いたらちょっと休んで帰る!

帰り道、もう一人メンバー合流!ここで6人に(^^)

もう、夏休みの中学生のように楽しむ(^^)

最後に、ラーメン屋さんに寄って、イベントは完結!

miyamako.jpg

食べたらいけん時間に、ラーメンを堪能いったしました(^^)



弱虫ペダル チェーンルブ 
こんばんは。三男です。

ワコーズから発売の「弱虫ペダル」のスペシャルパッケージのチェーンルブが入荷いたしました!

yowamushipe.jpg

入荷数は少ない為、気になる方はお早めに(^^)


ここのところ、毎日やるべきことがおろそかに(^^;このブログもそうです(^^;これじゃいけませんね…


夏バテかな?
こんばんは。三男です。

ミッドナイトも終わり、徹夜が少々こたえだした、39歳です!

昨日誕生日でした!いちみさんありがとう!

毎日、暑い日が続きますので、冷たいものばっかりのんでいます!

beeer.gif

おかげで、胃腸が弱っている感がハンパないです^^;

さぁ、明日踏ん張っていい日にしたら、定休日!暑いけど頑張りましょう!

スカイピットは、NEWエアコンで、気持ち良くみなさまのご来店お待ちしております!




プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR