スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
連休最終日です。
こんにちは。三男です!

すっかりサボっています(^^;仕事はまじめにしております!

昨日の日曜日もWiLLs朝練習会からのスタート!10人も集まってくれて楽しく盛り上がりました!

で、今朝もHくんと一緒に6時半から2時間走ってきました!

2人で50km走って、パン食べて、なんとも気持ちよく1日スタートです!

1458528496822.jpg

さぁ、連休最終日です!みなさまご来店お待ちしております(^^)


チラシが入ります!
こんにちは。すっかりブログをさぼっている三男です(^^;

明日、赤磐を中心に折込チラシが入ります!

1458201649356.jpg

写真の真ん中のバイクチラシです!

週末+連休です!

みなさまのご来店お待ちしております(^^)


これを使ってみようかなぁ(^^)
こんばんは。三男です!

今日は、お仕事の合間で、自分の自転車のタイヤ交換を。

今回のタイヤは、「ブリヂストン R1X 700X23C」です。

1457694931799.jpg

どんな感じでしょうねぇ(^^)楽しみです!

1457694938141.jpg

レースでは、先週は「はりちゅう」があって、あさって日曜日は「西チャレ」です。

しっかり、シーズンインしている人もいますが、僕はのんびり4月に向けて準備です。

おなかに、ビールでつくったおもりがあります(^^;今日も飲みますけどね!

さぁ、週末です!ご来店お待ちしております!


明るい色のスクーター!
こんにちは。三男です!

今日は、1日雨かなぁ…

3月に入りバイクのお話も増えてきました!

本日も、春らしい明るいカラーのバイクが入荷してきております!

1457497749142.jpg  1457497741328.jpg

雨でお店の中も狭い(^^;変な写真ですみません。

さぁ、雨ですが、ご来店お待ちしております!


暖かかったですが、微妙な天気でしたね!
こんばんは。三男です!

今日は、落ち着いた1日となりました!

自転車イベント(はりちゅう)が兵庫で行われ、我がTeam WiLLsからも4人参加してきました(^^)

元気に走っている写真が届きましたので、載っけておきます(^^)

1457260273291.jpg

こんなん見たら走りたくなってきた(^^)


ミッドナイト深山公園
こんにちは。三男です!

暖かい土曜日ですね(^^)

昨夜もとても暖かく、お店を閉めてから、深山公園までサイクリングに行って来ました(^^)

1457157286979.jpg

帰りに、もう1人合流(^^)

〆は、4人でラーメン食べて終了!

1457157578727.jpg

昨日は、ホント暖かかったです!

さぁ、3月です!今日も明日も元気に営業します!ご来店お持ちしております!


走ってきましたよ(^^)
こんにちは。三男です!

今日は、暖かい(^^)いや、暑いぐらい(^^;

1456983522567.jpg

今朝は、しっかり80km走ってきました!

さて、これからちょいとお仕事です!配達行ってきます(^^)

1456984045206.jpg


ブリヂストン 電動アシスト車
こんばんは。三男です!

通学自転車ムードの中、バイクのお話が入りながら、電動アシスト車のお話も(^^)

当店は、電動アシスト車は、パナソニックのお話が多い中で、今回は「ブリヂストンの電動アシスト車」のお話。

1456915883769.jpg

↑写真は、フロンティアロイヤルってモデルです。

新世代の電動アシストデュアルドライブなんて売り文句で、

1456915891820.jpg

↑フロントにモーター!しっかりアシスト!

リヤは、ベルトドライブ!自分の足でこいで!両輪駆動(^^)

そんな電動アシスト車です!いかがですか~(^^)

すっかり春です!

自転車通勤も気持ちよくなってきましたよ(^^)

1456915873908.jpg

明日は、お休みです!自転車にちょいと乗って、1件納車を入れておりますので、少しお仕事。

あとは、子どもとゆっくり遊ぼっと(^^)


3月スタートです!
こんばんは。三男です!

さぁ、3月です!

ドッカ〜ンと忙しい月になりますように(^^)




プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR