スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
ミッドナイトエンデューロ
も一度三男です。ずっと三男です…

真夏の祭典「ミッドナイトエンデューロ」の案内が届きました!

1462003870637.jpg

・開催日 7/23(土)24(日)
・エントリー期間 5/9~6/24

今年で、数えること14回!第1回から参加しております!

日ごろしっかり走っている方から、お友達とでてみようかな!って方、お気軽に参加できるイベントです!

興味のある方は、いかがですか?

スカイピットからもエントリーが出来ます!


世間はG.W.ですが、スカイピットは営業中!
こんにちは。三男です。

朝は寒かったですが、お昼は暖かいですね(^^)

今朝も自転車に乗ってからスタートです!

1461992557145.jpg

G.W.に入って、スカイピットもの~んびり営業中(^^)みなさん遊びに来てくださいね!

(5/3~8まではお休みさせていただきます)


灘崎クリテに行ってきました!
こんばんは。三男です!

昨日は、灘崎クリテに行ってきました!

IMG_0437.jpg

写真も少しずつ届いているので、またレースの様子を紹介します!

本日は、1枚。

IMG_0432.jpg

うれしいことにC決勝で2位になれました(^^) 初の個人での表彰台です(^^)


明日は灘崎クリテに行ってきます!
こんばんは。三男です!

今日は、微妙な天気でしたが、たくさんの方にご来店いただきました(^^)

ありがとうございました!

暖かくなったこともあり、修理のお話も増えてきました!充実した週末ですが、明日はわたくし「灘崎クリテ」に行ってきます!

IMG_9052.jpg

↑去年の写真を!と思ったのですが、見当たらなかったので、おととしの(^^;

さぁ、明日は、私の好きなクリテリウムです!お店は兄に任せて、しっかり楽しんできます(^^)

スカイピットは元気に営業いたしますよ~!



IRC特別賞(^^)
こんにちは。三男です!

本日、IRCより「特別賞」をいただいちゃいました(^^)

1461052713636.jpg

タイヤ交換いかがですか~!


自転車レースに行ってきました!
こんにちは。三男です!

昨日は、岡山国際サーキットで行われました「晴れの国おかやま7Hエンデューロ」に参加してきました!

心配された雨も8時半のスタート時点ではあがり、時間がたつにつれ路面も乾きました!

私を含め今年の初レースとなる方も多く、みなさん楽しんでましたねぇ(^^)

うれしいことに、今回3チームが入賞!3枚の賞状をもらうことができました!

1460961305726.jpg
↑写真は2枚ですが、もう1チーム(Team WiLLs GT)が4時間MIXで4位でした!

チームで協力しながら真剣に走っている様子(^^)

みなさんの楽しそうな顔(^^)がいいですねぇ~!

さぁ、次は「灘崎クリテ」です!


明日は自転車レースに行ってきます!
こんばんは。三男です!

今日は、暖かかったですね(^^)明日は雨予報ですが(涙)

降らないでくださいね!

ということで、私三男は、自転車レースに行ってきます!

1460801202599.jpg

こけないように、慎重に走ってきます!

スカイピットは、長男、二男が元気に営業いたします(^^)


G.W.のお休み。
こんにちは。三男です。

ゴールデンウィークのお休みが決まりましたので、お知らせいたします。

1460709648454.jpg

5/3(火)~5/8(日)までの6日間お休みいたします。

勝手をしますがよろしくお願いいたします。


GIOSのタイヤを交換しました!
こんにちは。三男です!

雨予報的中ですね(^^;日曜日も雨予報なんで、こちらはハズレていただきたいものです。

いつも乗っているGIOSのタイヤを交換しました!

今回は「ブリヂストン RR2LL 700x25C」です!

1460535432553.jpg

通勤をメインに使っているので、磨耗ライフを考えてのチョイス!さぁ、乗り味、ライフはどんなでしょうかねぇ!

ブリヂストンのタイヤは、店頭にて販売しております!

1460535438585.jpg

気になる方は、いかがですか(^^)


昨日はお休みで、お花見に(^^)
こんにちは。三男です。

昨日は、第2日曜日でしたので、お休みしました。久しぶりの日曜日のお休みです!

ここ何年か行ってなかったお友達家族とのお花見に行って来ました!

今回は、4家族。高校からの同級生もいます!今では、この4家族が集まると16人!にぎやかなもんです!

河川敷でしっかり遊んで、のんできました!

1460364729780.jpg

↑写真撮ってなかった…と思い酔っ払ったおじさんが車の中から撮った桜です(^^;


ここのところ入学式ですね!今日も、高校に入学したばかりの子が寄ってくれたりと(^^)フレッシュな感じがいいですね!

明日は、うちの双子ちゃんも小学校の入学式です!お昼過ぎまでお休みさせていただいて、ちょいと行ってきます!

お店では、長男、二男が皆様のご来店お待ちしております!


昨夜は。
こんにちは。三男です!

本日も暖かいですね!スポーツ自転車、スポーツバイクのお話も少しずつ増えております(^^)

昨夜も、暖かかったので、夜自転車のろう!ってな話になって、ひとっ走り!+ラーメン!

1460186420063.jpg

さぁ、春ですね(^^)


ホンダから新しいヘルメット発売です!
こんばんは。三男です。

バイク用ヘルメット(125ccまで用)のニューモデルが、ホンダから発売です!

↓アミスマート。

1460108741198.jpg 1460108747647.jpg

スッキリとしたデザインで、素敵ですよ(^^)

ヘルメットの買いかえもいかがですか?



桜ももうちょっとかな?
おはようございます!三男です!

昨日、さくらがきれいだったので、今朝も少し早く出発して、

昨日とは違ったルートで桜を楽しみながら自転車通勤(^^)

1459903153636.jpg

さぁ、今日もがんばっていきますよ~(^^)ご来店お待ちしております!


SCOTT BOIL CURRY
こんにちは。も一度三男です!

SCOTTよりカレーが届きました(^^;

1459826398414.jpg

箱には、「数々のステージでカツ為に…食う力(クウリキ)特性を極め華麗(カレー)な走りを演出する…」なんて書いてます。

裏にも、いろいろと書いています!

1459826391746.jpg

遊び心まんてんのですね(^^)

すっごい、おいしそうなカツカレーですが、よく見ると

1459826384749.jpg

↑まぁ、カツは入っていないでしょうね!

ただいま、NEW FOILをお2人待っていただいているので、そのお2人にプレゼントしましょう(^^)

各メーカー、いろいろ期待していますよ(^^)


桜がきれいですよ~(^^)
おはようございます。三男です!

今日は、ルートを変更して、桜を見ながら通勤(^^)

1459818563055.jpg

気持ちよかったですよ(^^)いかがですか?自転車通勤(^^)


いちご大福
こんばんは。三男です!

いちご大福をいただきました(^^)

1459767655777.jpg

おいしかった~(^^)


雨でしたね。
こんばんは。三男です。

今日は、曇り空からの雨…

そんな日曜日もWiLLsの朝練習会からのスタートです。

1459661374653.jpg 1459661366506.jpg 1459661358081.jpg

1459661348082.jpg 1459661342389.jpg

今日は、10人で楽しく走ってきました!そのあとお仕事!

今日もあいにくのお天気でしたが、たくさんのご来店ありがとうございました(^^)

春休みももう少しです!がんばっていきますよぉ~!


すっかりおやすみで(^^;②
も一度三男です。

今朝も気持ちよく自転車乗ってからの営業スタートです。

お声かけに集まっていただいたのは、自分を含め5人。

1459568091019.jpg

営業前に、本日は「のんびり40km」+「パン屋さん」と楽しんできました(^^)

1459568099732.jpg

入学式までもうひと踏ん張りです!

明日も皆様のご来店お待ちしております!



すっかりおやすみで(^^;①
こんばんは。三男です!

4月ですね(^^)すっかりこちらはサボっております。

サボってはいますが、しっかり遊んではいます!

3月末の夜は、「ミッドナイト深山公園」へ。

1459568116088.jpg

今回は、3人で行って、帰りに1人合流!〆は、ラーメン!

1459568108192.jpg

いや、もう春です!暖かくなりましたよぉ~(^^)




プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR