スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
Team WiLLs ホームページ。
こんばんは。三男です。

当店の自転車チーム「Team WiLLs」ですが、みなさん楽しんでがんばっています(^^)

アマチュアの趣味のものですが、やるなら全力で楽しみたい!

ということで、気持ちも意識も少しでもあがればと思いまして、チームのホームページを作ってみました!

wills5.jpg

http://www.skypit.jp/wills/

よかったら見てやってください(^^) 少しずつ充実したものにしていきます。


祝!優勝!
雨ですねぇ(^^;三男です。

本日は、うちの子の小学校の運動会がありまして、

2時ごろまで、休ませてもらい行ってきました(^^)

そんな日曜日ですが、うちのお店の自転車チーム「Team WiLLs」から細川君が、

広島で行われました「TSタカタ・サイクル耐久レース」に参加しておりまして、

うれしい連絡が!

1464512211792.jpg

120分ソロカテゴリーで見事、優勝です(^^)おめでとうございます!

1464512219054.jpg

朝から雨が降る、ウェットコンディションでのレースになったようですが、思い通りの走りが出来たようで満足のレースになったようです!

おめでとうございます!

細川君も優勝だし(^^)子どももがんばってたし(^^)さぁ、僕もがんばろう!


アームカバー
こんばんは。三男です。

お買い得アームカバー入荷です!

1464429517875.jpg

色は、黒と白の2色!サイズは、S・M・Lの3サイズ。価格は1700円(税込)!!

1464429526478.jpg

今回は、試着もできるように用意しております。

さらっとして、気持ちいいですよ(^^)いろんな場面で使えますので、みなさんいかがですか(^^)


PCX
こんにちは。三男です!

本日は、バイクのお話。発売以来ずっと人気のPCX(^^)

今年は、カラーバリエーション変更!新色の追加です!

1464326677698.jpg

↑パールダークアッシュブルー(新色)↑2月に発売してましたが(^^;

バイク通勤なんていかがですか?気持ちのいい季節ですし、なんといっても経済的(^^)

ホンダ原付2種(PCX・LEAD125・Dio110・GROM)は、1.9%低金利キャンペーン!なんてのもやってますよ!(4/1~6/30)

さぁ、5月もあと少し!ご来店おまちしております!


明日も雨ですかねぇ…
こんばんは。三男です!

今日は、お昼にバッチリ降りましたねぇ(^^;

明日は、お休みですが、雨の予報…

雨があがれば、バイクの関係で保険会社にちょいと用事があるので、

先日からゴソゴソ手を加えていた自転車でひとっ走り!といきたいのですがね(^^)

1464171707090.jpg


岡山市のご当地プレート
こんばんは。三男です!

今日は、ちょっとしたお知らせを。もうご存知のかたも多いと思いますが、赤磐市のお隣の岡山市では、

ご当地ナンバープレートの交付がはじまっております。

000242153[1]  000242154[1]

市内の工業デザインを学んでいる高校生の作品「桃太郎」と「岡山城」の2点が採用されました。

ご当地プレートは50cc(原付一種)のみで、

通常のプレート、ご当地プレート(2種類)からお選びいただけます。

番号指定はできません。(受付順の番号となります。)

現行プレートとの交換も出来ます。(有料・300円)  番号がかわりますので自賠責保険の変更手続きが必要となる場合があります。

詳しくは 岡山市役所HP をご覧ください。

赤磐市もご当地プレートなんて出来ないかなぁ(^^)


ビールがおいしい季節がやってきました!
こんにちは。三男です。

きのう、とある掲示板に「ビールが飲みたいので、いっしょに飲んでくれる方、○○のお店に○時集合!」と書いたら

3人来てくれ、自分を含め4人で飲んできました!

1463970654927.jpg

最高においしかったです(^^)

ただ、そろそろおなかの肉をどうにかしないといけないので、そろそろダイエット計画でもたてようかな(^^;


ガリガリ君
おはようございます。三男です。

今朝も50kmのってから、お仕事スタートです!

1463877289450.jpg

ガリガリ君がおいしい季節がやってきましたよ(^^)

本日も元気に営業しております!みなさまのご来店お待ちしております!


ブラックボード。
こんにちは。三男です!

暑いですね(^^;

お店のブラックボードが新しく書き換えております!今回も藤川さん作!いつもありがとうございます(^^)

1463813679179.jpg

1463813671160.jpg

いいかんじでしょ(^^)

さてさて、本日は自転車に乗ってから営業スタート!6人で約50km走ってきました!

1463813687086.jpg

ただいまお店はのんびり営業中!ご来店おまちしております!


昨日のわたし。
こんにちは。三男です。

どうにもここのところ喉の調子がわるく、体の調子もイマイチな毎日を過ごしておりまして、

ここのブログも放置気味。。。

昨日は、お休みなんで、パッと1人で映画でも見に行こうかと思っていましたが(嫁も春から働きだしたので)、

起きてみるとなんだか、そんな気分にもならず(^^;

お昼は、DVD見ながら↓

1463733692218.jpg

で、

夜ご飯ぐらい、つくってやろう!と子どもと一緒に「とんかつ」をつくりました(^^)

1463733672952.jpg

こりぁ、なかなかの出来でした(^^)

さぁ、あしたから自転車通勤はじめようかな!


おみやげ
こんにちは。三男です!

本日、海外出張(イタ~リア)から帰ってきた、Mさんがおみやげをもって遊びに来てくれました(^^)

1462869914648.jpg

なんとも豪華な箱。中身は↓

1462869922493.jpg

すげぇ~チョコレイト(^^)すっげぇ~おいしかった(^^)

ありがとうございました!NEWバイクもありますし、今年は一緒にどんどん乗りましょう!

あっ、

「なんでオレのおみやげは紹介せんのな?」ってWさんに言われそうなんで(^^;

先日、海外出張(チュウ~ゴク)から帰ってきた、Wさんからもおみやげをいただいていました。

1462869928720.jpg

ホイール、フリーボディありがとうございました(^^)


今日から営業してます(^^)
こんにちは。三男です!

連休明け、本日から営業しております。

通学自転車時期を、今年はあんまり休まず、お休みの日もちょこちょこ仕事していたので、

今年のゴールデンウィークは、定休日を混ぜ込みながら6連休させていただきました。

日ごろできていなかった、お父さん業をしっかり満喫(^^)

近所の家族とバーベキューしたり(^^)

家族でサイクリングに行ったり(^^)

久しぶりに「足」で全力で走って筋肉痛になったり(^^; 

ローラー滑り台でお尻の皮がむけたり(^^;

今年で40歳になります(^^;

子どもは元気ですね(^^)

さてさて、本日は雨ですが、お店は元気に営業していおります!

1462778836578.jpg

明日も雨かなぁ…


連休をいただきます!
こんにちは。三男です!

5/3(火)~5/8(日)の6日間G.W.のお休みをいただきます!

1462173209281.jpg

ゆっくり休んで、9日(朝9時)から元気に営業いたします!



5月スタート!
こんばんは。三男です!

早いもので、もう5月です!

1462098944598.jpg

今月もがんばっていきますよぉ~!

(5/3~8までお休みさせていただきます)





プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR