スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
GAN EZ-fit 入荷です(^^)
こんにちは。三男です。

暑い…毎日、暑いです(^^;

さてさて、お店に新しく入荷したモデルのご紹介!

ピナレロ GAN EZ-fit

1500447536280.jpg

1500447521651.jpg

EZ-fitとは、ショート幅のハンドルとステム、165mmのショートクランクなどの設定の小柄な女性向けのモデルです。

1500447528662.jpg

1500447550631.jpg

カラーのこのサイズだけのカラー。サイズは425mm(トップチューブ500mm)です。

1500447544484.jpg

サドルはフィジークVESTAレディースサドル。↑↑↑

ここのところ、当店でも女性のサイクリストが増えておりますので、レディースモデルを展示しております!

よかったら、見に来てくださいね(^^)とってもきれいですよ!


も一つ、お話。

委託で販売しております、LOOKのフレーム(2011モデル 586RSP フレームセット)

1484975762845.jpg

194,400円(税込)に値下げしております!

おまけにお付けできるものもポロポロございます!こちらもいかがですか???


さてさて、明日はお休みです!子どもも明日から夏休みかな?ゆっくりできそうにないなぁ(^^;


今日は、パンを食べてからのスタートです!
おはようございます。三男です。

連休の最終日ですが、スカイピットは元気に営業しております(^^)

今朝は、ぐるっと走ってパン屋さんへ。

1500252894019.jpg

1500252917504.jpg

のんびりコーヒー飲みながらパンを食べて、ランニングのグループの方とお話をしてからの1日スタートです。

みなさまのご来店お待ちしております(^^)


Rebel
こんにちは。三男です。

暑いですねぇ(^^;先ほどバイクを洗車しましたが、汗だくです。

この連休も、バッチリ営業しておりますので、皆様ご来店お待ちしております(^^)

さてさて、久しぶりにバイクのお話。

もう納めちゃったので、店頭にはありませんが

新しくホンダから発売されてます、「レブル」のご紹介。

1500107957488.jpg

250CC500CCとあります。(写真は500CC)

1500107965998.jpg

こりゃかっこいいです。久しぶりにときめいたかも(^^)


シマノ サマーショー に行ってきました!
こんにちは。三男です。

本日、午前はシマノのサマーショーに行ってきました。

岡山の会場でしたので、午前中にお邪魔して、お昼からお仕事しております(^^)

今回は、シューズやウェア、ヘルメットといった展示会、賞品説明会でした。

1499846096073.jpg

1499846060422.jpg

1499846069755.jpg

1499846080524.jpg

シューズはBOAを採用したNEWモデルやカジュアルタイプのSPD用のシューズも登場しております。

1499846139296.jpg

1499846149363.jpg

1499846158273.jpg

ウエアは来春からの集荷になります。ただ、この時期にオーダー入れておかないとシマノウエアは入手困難かと(^^;

1499846166569.jpg

1499846129981.jpg

ヘルメットは、人気急上昇のカーマー、そして新しくシマノの取り扱いになるLAZERが。

気になった方は、ぜひスカイピットへ。ご予約お待ちしております(^^)


日曜日は中山クリテに行ってきました(^^)
こんにちは。三男です。

日曜日のことです。

天気が微妙な中、和気の中山サーキットでおこなわれた「クリテリウム&キッズロード」に行ってきました(^^)

暑さ対策はバッチリだったんですがねぇ、↓スイカなんか買ってバッチリ冷やしてたんですが(^^;

1499748565341.jpg

午前中湿度抜群の曇り、お昼からは雨、雷といった1日でした。

我が家のようにゆっくりできるPITを確保(^^)

1499748643404.jpg
1499748577248.jpg
1499748611884.jpg

みなさんレースに向けて準備をします(^^)

ゆっくり座っている私は、雨雲見てました(^^;

さてさて、レースはといいますと、

午前中のキッズレース、予選は予定通り行われましたが、

お昼から天気が崩れ、決勝レースはキャンセルに。

予選の結果がそのまま最終リザルトとなりました。

で、私ですが、なんとバラエティ優勝です(^^)自転車人生初の1位です(^^)

エントリーは3人で、しかも予選のタイムアタックのみでの結果です。

1499752953314.jpg

写真のお菓子は賞品ではなく、Kばやしさんからのお祝いです(^^)

チームのメンバーもみなさんがんばっていましたよ(^^)

そちらの内容は、チームホームページで!

今回も楽しい1日となりました(^^)参加されたみなさんお疲れ様でした。応援してくださったみなさんありがとうございました。

1499684617695.jpg


明日(日曜日)は定休日です。
こんばんは。三男です。

雨が降り出しましたね(^^;

明日(9日・日曜日)は、第2日曜日ですのでスカイピットは定休日になります。

で、私三男は中山サーキットで行われます、「カートコースクリテ」に参加してきます。

どうにか雨が降らないことを祈ります!

yjimage[1]


こんなの仕入れました!
こんにちは。三男です。

今日は、雨は大丈夫そうですね(^^)

補給食で新しく入荷しましたものをご紹介です!

1499403894200.jpg

「グリコ 栄養ぎゅっと1食分 バランスオンminiケーキ」

チーズケーキ味でとってもおいしい(^^)

しっかり食べた感がほしい方、いかがですか?

1個60円(税込)です!


日曜日は晴れてくれないかなぁ。
も1度三男です。

日曜日は、中山サーキットで行われます、「中山カートコースクリテ」に参加します。

今年も、ロードバイクで出場のオープンクラスと、ロードバイク以外のバイクでの出場のバラエティクラスにダブルエントリーしております。

1499243839424.jpg

どうやら、今年のバラエティクラスは3人(そのうち自分を含め2人がTeam WiLLs)ということで表彰台はゲットできそうです(^^)

さて、雨もあがりました。

明日はお休みです。どうやら明日も雨は大丈夫そう(^^)

少し自転車に乗ろうかなぁ!


雨ですね。
こんにちは。三男です。

今日もバッチリ雨ですね。

1499215825284.jpg

昨日は、うまいこと朝、晩とあがっていましたので自転車通勤ができましたが、

今日は無理ですね(^^;

さぁ、今日も1日がんばりますよ~!ご来店お待ちしております(^^)


新入荷の情報。
こんにちは。三男です。

台風ですか(^^; 雨ですね…

スカイピットは、時間がの~んびり流れております。

皆様のご来店お待ちしております!

さてさて、新しく入荷した自転車のお知らせです。

1499140554920.jpg

2016 GIANT TCR ADVANCED 2

1499140562351.jpg

コンポーネントは、シマノ105です(11スピード)

1499140572971.jpg

1499140583051.jpg

カーボンフレームで、高剛性と軽量性を両立したオールラウンドモデルです。

1499140622031.jpg

フレームサイズはS(445mm)を用意しました。トップチューブ長は535mmです。

1499140632168.jpg

2016モデルですが、お買い得プライスにて展示しております。

定価216,000円(税込) → 店頭にて(^^)

ご来店お待ちしております!


はりちゅうに行ってきました!
こんばんは。三男です。

昨日は、「はりちゅう」に行ってきました!

Team WiLLs(スカイピット)からは、4クラス、11人の参加。そして2人の心強い応援を含め、13人でのはりちゅうとなりました。

とっても暑い1日でしたが、メンバー全員ロードレースを満喫(^^)

そんな中、私はというと…やめときゃいいのに「スポーツ1」という上から2番目のクラスに出場(^^;

十分に柔軟体操をし

1499056611641.jpg
↑硬いんです(^^)

いざ、レースに!

1499056618332.jpg

ドキドキしながら、平均心拍185BPMのレースとなりました!

結果は、39位(出走54人)!これだけみればまぁまぁ(^^)なんですが、先頭にラップされてます。(分かりやすく言うと周回遅れ)

ただ、出し切った感は抜群です!

しっかり走って来年もこのクラスに挑戦します(^^)

1499056586885.jpg

↑レース後の写真。

たのしい1日になりました(^^)





プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR