スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
この土日。
こんにちは。三男です。

昨日(土曜日)の「三男と行く バイクで朝ごはん」ですが、

結果から(^^)
P1030206.jpg
さ~ん に~ん で~す!

3人です。Tさん、Mさんありがとうございます!

先週の2人から、さらに増えて3人(^^)

もう、「田村で金、谷でも金」の勢いで、「フォルツァで金、CBRでも金」といった感じです(^^)

ちょっと違うか…

うれしい気分で、向かったのは
P1030207.jpg
ジョイフル上道店!  …10時から~

P1030208.jpg
続いて、ガスト東岡山!  …9時から~

で、結局
P1030209.jpg
ジョイフル雄町店!   またかよ!って言わないでね(^^;

P1030210.jpg
3人でおいしくいただきました。

P1030211.jpg
机の上には、3人分の食事が。

食後のコーヒーも飲んで
P1030212.jpg
充実した、土曜の朝食をいただきました。

だいぶ暖かくなってきましたよ(^^)来週もご参加お待ちしております!


からの、

本日、日曜日のWiLLs朝練へ。

私、実は、昨晩学生時代の飲み会がありまして、帰ったら午前様…

こんな朝にあのメンバーと走ったら…考えただけでも、、、

で、お休みしたのですが、

朝、お店に練習から帰ってきたメンバーは、
P1030214.jpg
写真のスコットとピナレロの2人。

どうやら、この2人で朝6時から、3時間つばぜり合いをしたようです。

考えただけでも、もどしそうです。

こんな、さわやかな早朝練習会をしております。お気軽にご参加ください(^^)

僕が、参加するときはまったりペースになりますよ!


土曜(地区によっては日曜)に、新聞折込チラシを入れております。

皆様のご来店お待ちしております(^^)


コメント
バイクで朝ごはん
オートバイのバッテリーを背負っての20㎞の道のりは、エスケープではしんどかったけど、主人がおいしい朝ご飯を食べれたようなので、嫁もがんばった甲斐がありました。

朝、オートバイに乗って出発する主人を見送りましたが、新鮮でなかなかカッコ良かったですよ。v-238
[2014/03/11 14:06] URL | いちみ #LOLorWpQ [ 編集 ]

いちみさんへ。
コメントありがとうございます。
ご主人には、参加いただいてとてもうれしかったです。
仲がよくっていいですね(^^)朝ごはんを、ほおばる姿もかっこよかったですよ!

バッテリーのお遣いご苦労様でした!
[2014/03/12 20:14] URL | 三男 #2P5nIepo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/107-a12257ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR