スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
中山クリテは盛り上がりました!
こんにちは。三男です。

29日に行われた「中山クリテ」は雨の1日となりましたが、大いに盛り上がりました。

この日は、↓この人↓の日になりました。
IMG_1034.jpg
B決勝で3位GET!表彰台にて「WiLLsイエロージャージ」着てニッコリです。最後は、チームメイトを含め感動のゴールスプリント!

よく練習してたもんな!
IMG_7398.jpg
↑この頃がなつかしい(^^)

さてさて、レースは雨の中、熱いレースになり、
IMG_3067.jpg
Sさん、Fさん雨に中
IMG_0974.jpg
熱いレースでした
IMG_0973.jpg

Oさん、三男も雨の中、奮闘!
IMG_3072.jpg
ピンクジャージ着てますが、このクリテは「タイムアタック」⇒「準決勝」⇒「決勝」と3回出走があります。

雨のため、その都度この日は着替えました。

ただ、盛りだくさんのレースでお得感いっぱい!興味のある方は、ぜひ、参加してみては?

6月に灘崎クリテも開催されます!

⇒岡山県サイクルスポーツ協議会

IMG_3021.jpg
↑松本君(3年生) 4位(^^)

IMG_3024.jpg
↑三男とこの長男(1年生) 5位(^^)

IMG_3030.jpg
↑松本君(未就学B) 3位(^^)

IMG_1034.jpg
↑藤田君(オープンB) 3位(^^)

今回、WiLLsからは、キッズを含め9人参加!

そのうち、表彰状が4枚(^^) 転倒0回.

無事雨のレースを終えることができました。

ご参加の皆様お疲れ様でした。応援に来ていただいた皆様、応援していただいた皆様ありがとうございました。


☆お知らせ☆

 明日5/3~5/8までゴールデンウィークのお休みをいただきます。

今回は、消費税増税や春の拡販時期で少々ヘロヘロになりましたので、勝手をしますが、ゆっくり休ませていただきます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/128-ecc291f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR