スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
今日は晴れましたね(^^)
こんばんは。三男です。

昨日とは、うってかわり快晴です(^^)

本日は、赤磐吉井方面の納車から始まりました!

P1020582.jpg

電動自転車とリトルカブを乗せてスタートです。

お1人のお客様は、山の上の方で、景色も最高でした(^^)

P1020583.jpg

紅葉はまだですね。


さてさて、お店では、2014ピナレロ・マーベル入荷しております!
P1020579.jpg

またまた FORZA Si こちらも入荷ですが、ご注文分なので納車します!
P1020587.jpg


ところで、先日から、私三男は、ごそごそとある珍しい旧車を動くようにしております!

ヒント!こんなエンジンです。
P1020571.jpg

だいぶ完成しておりますので、またご紹介します!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/14-85d8ff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR