スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
お久しぶりです(^^;
こんにちは。

三男です。

実はのん気に、「♪はぁ~~~ぴぃ~ばぁ~~~すぅでぇ~~~い  ぼぉ~~~くぅ~~~♪」と書いた日から、

調子を崩し、復活して、また崩し(^^;

なんだかへんてこな毎日を送っておりました。昨日あたりからキレが戻ってまいりました(^^)

今回は長かった(^^;

皆様もお気をつけくださいね!

さてさて、

土曜日の「三男と行くバイクで朝ごはん」は本調子でないため中止にし、

日曜日の「WiLLs練習」は、参加しないまでも、みんなを応援するべく、

↓の物をもって
P1030687.jpg

原付バイクでついていく予定でした。

で、結果は   寝坊(^^;

スプリントポイントは原付でとってやろうと思ってたのに!

どうにも、いけてない日々を過ごしておりましたが、

さぁ、がんばるぞ!

今回、4kg落ちました。佐藤浩市により近づきました(本人談)よかったら、確認に遊びに来てくださいね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/169-68b6ee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR