スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
R-SYS
こんにちは。三男です。

だいぶ寒くなってきました。鍋がおいしい季節です!

週末は、「秋の中山耐久レース」です。今のところ、どうにか天気は晴れそうです。

中山サーキットは、のぼれない私にとってなんともつらいコースです。

ただ、コースがけっこう見渡せるのでみんなで盛り上がるにはもってこいです!

走れるメンバーでしっかり盛り上げてもらい、私ののぼりで笑ってもらうという構成で1日楽しもうと思います。

悪あがきです。MAVICのR-SYS。
P1030994.jpg

軽量で高剛性!
P1030990.jpg

カーボンスポーク!インパクトあるデザインです。
P1030991.jpg

これを、FOILにいれて、走ってきます。
P1030993.jpg

MAVICさん、いいホイールです。のぼれなくてごめんなさい(^^;


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/233-817c7e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR