スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
WiLLsのレースはこんな感じで(^^)
こんばんは。三男です。

今日も寒いですねぇ~(^^)風邪気味でしたが、レースに参加して、打ち上げでたくさん飲んだら調子よくなりました(^^)

レース報告です!

今回は、ナント21人+応援団の大所帯で中山サーキットへ!日ごろ練習の成果を思う存分発揮してきました!

いつものように真剣な面持ちでミーティングから始まります!
P1040008.jpg
で、天パコーチの話を聞いたら、いつものように、リラックス(^^)

まるで、ドリフのいかりや長介の話を聞いた他のメンバーのように、各々楽しみだします!
P1040014.jpg
ホットコーヒーが出てきたり、お菓子が出てきたり、みんなレースに備え真剣そのものです。

今回は、三男特製「豚汁」で皆様のハートをキャッチいたします(^^)
P1040024.jpgP1040019.jpg
が、全部自分でやってやろうと思っていたところ、どうやら心配な方が多く、途中席を外していたら完成してました(^^;

おかげで、みなさん満足に食べてくれました!

あと、
P1040098.jpg
おしるこ作ってくれる人がいたり~

P1040073.jpg
変な人が来たり~

と、緊張感の中、レースが始まります!

まずは、今回初レースのMさん1時間ソロです。みんなで、豚汁片手に応援です!初めてでしたがしっかり走りきりました!

「疲れたけど楽しめました!また挑戦したいです。」とうれしい感想!

続いて、3時間エンデューロのスタートです。今回3人組に5チーム、2人組に1チーム、MIXに1チームとたくさんでエントリー!

スタート位置も最前列に!
P1040052.jpg
いい位置でスタートです。

豚汁もろくに作りきれない三男の大仕事、1周回して帰ってくると、、、
P1040053.jpg
ナント先頭で(^^)チームの中での僕の存在をアピール!

これは、初めて参加のメンバーに、「えっ、すごい!」って思ってもらえるように!と、打ち上げのネタのため(^^)

まぁ、初参加の方には、すぐにバレれましたけどね(^^;

で、内容はおいときまして、3時間落車もなく、思う存分苦しそうな顔をしながら走りきりました!

P1040106.jpgP1040108.jpgP1040120.jpgP1040111.jpg
P1040113.jpgP1040104.jpgP1040116.jpgP1040118.jpg

結果ですか?今回は入賞はありません!ただ、みなさん最高に楽しんでました!

練習してきたことが出せたよ!とかうれしいコメントも!

参加された皆様お疲れ様でした!応援メンバー寒い中ありがとうございました(^^)


コメント

おしるこおいしかったです。
豚汁も食べたかったな~
[2014/11/19 22:54] URL | 藤田 #- [ 編集 ]

藤田さん
おしるこおいしかったねぇ~
豚汁もおいしかったよぉ~
僕の走りもなかなかでしたよぉ~
[2014/11/21 18:26] URL | 三男 #2P5nIepo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/238-6f1cb581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR