スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
バイクツーリングに行ってきました!
こんにちは。三男です。

連休はいかがお過ごしですか?

昨日は、バイクツーリングに9人で行ってきました!

1番の目的地はココ↓
P1040140.jpg
「羽山渓」です。どうやら「珍百景」に出たことがあるようです。

こんなトコ↓です。
P1040134.jpg
岩山の中を通過できます(^^)

ロッククライミングやっている人がいたり、姫路ナンバーのバイクグループがいたりと奥地でしたが、人が集まっておりました!

昨日のツーリングは、ペースも順調!ルートも順調(^^)景色も最高でした!

紅葉や雲海などきもちよく走ってきました!
P1040127.jpg

で、ご飯たべて~
P1040147.jpgP1040149.jpgP1040150.jpg

寒くてもソフトクリーム食べて~
P1040155.jpg

行列で待ってでもたい焼き食べて~
P1040158.jpg

昨日は、マジで明るいうちに帰って来れました(^^)

ご参加いただきました皆様お疲れ様でした!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/243-751989de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR