スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
本日で2014年の営業も終了です!
こんばんは!三男です!

今日で、2014年の営業は終了いたしました。

1年間当店をご愛顧くださりありがとうございました!

今年も最後に、みなさんからプレゼントをいただきました(^^)

まずは、昨日の「三男と行くバイクで朝ごはん」

失敗企画と言われ続けて、早1年…1月からやってきて、今年最後の日。

じゃぁ~~~ん!↓↓↓
vtr.jpg
20歳のフレッシュマンがやってきてくれました(^^)

で、お店は、かもがわ円城近くの「MILKY WAY」さん。
way.jpg
「寒いのに、よく来たなぁ~(^^)」って、こちらのお店には今年ホントあたたかく迎えてもらいました(^^)

来年も朝ごはんするぞ!リニューアルは必要じゃけど(^^;

で、

本日、岡山国際で行われた「サイクル耐久レース」で
P1040330.jpg
見事、Team WiLLs 1位2位と1.2フィニッシュ(^^)

私は、今回行ってませんが、ホントうれしいです(^^)今年の〆のレースで見事やってくれました(^^)

本当におめでとうございます!

詳細は、この後打ち上げにすべりこみます!

ということで、2015年もみなさまよろしくお願いいたします!

P.S.

1/1(元旦)菅原企画 毎年恒例!自転車で初日の出があります!

5時にスカイピットに集合して牛窓まで行きます!どなたでもご参加ください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/272-ddb91783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR