スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
おいしい差し入れ(^^)
こんばんは。三男です!

いやぁ、本日も「通学自転車」「スポーツ自転車」「バイク」とたくさんのご来店ありがとうございました!

2月1日までは、「通学自転車新車発表会」としまして、お得な特典をつけて皆様のご来店お待ちしております!

で、今日は

「おなかへった~」ってな時間に、

素敵な差し入れが↓

saku2.jpg

桜海」のオーナー様より、カレーの差し入れです!

saku1.jpg

以前、紹介いたしましたが、岡山市中区高屋にあります素敵なお店です(^^)

こちらのカレーも、飲み込む勢いで、3兄弟ぺろりといただきました!

おりがとう(^^)もうおなかいっぱいです!

さぁ、納車もどんどんしておりますので、バタバタさせていただいております(^^)

jiten.jpg

明日も、皆様のご来店お待ちしております!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/290-a1e8d195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR