スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
昨日は、全力で遊んできました!
こんばんは。三男です。

昨日のお休みは、家族揃って、「ちくさ高原スキー場」へ!

yuki2.jpg

こういった仕事をしていますと、なかなか子どもと休みが合わなくって(^^;;

で、春休みに入った子供達を連れ行ってきました!

道は雪なし!ゲレンデはバッチリ雪!

人の少ないスキー場で、家族みんなで遊んできました(^^)

といっても、僕は長靴で、子どもとソリ遊び!

子供用のスキーやスノボも持って行っていたので、そちらも少々。

僕は、ひたすらアシスト役。と言いながら、ソリを楽しむ(^^)

嫁は、自分のスノボを持って行っていたので、久しぶりに少し楽しんでましたねぇ!

昔は、スキーにスノボといってたんですがねぇ(^^;;

さぁ、明日、明後日も元気に営業です!

お得な新生活応援セールも今月いっぱいです!

みなさまのご来店お待ちしております!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/337-24cfee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR