スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
昨日は書くと言いながら(^^;;
こんばんは。三男です!

昨日は書くと言いながら、ドロン!

仕事が終わって、逃げるように自転車に乗る!

高校を卒業し、晴れて社会人になった2人と、

残業の報酬が自転車!いや、残業が自転車!の1人を連れ、

夜のサイクリングにレッツゴー!です(^^)

昨夜は、嫁もいなかったため、やりたい放題であります。

で、行き先は深山公園!

のんびり気持ち良く走るはずが、

フレッシュマンがひくときは、しんどくて(^^;;

おじさんがひくときは、自分のことのように応援して(^^;;

後ろにつくのも忙しいです!

で、そんな私、ほとんどひいてません!荒北ぐらいひいたイメージなんですが、

違うんだって(^^;;

そんなこんなで、深山公園!

rfv.jpg

帰りのラーメン!

qaz.jpg

今朝は、気持ち良く桜の中を自転車通勤!

edc.jpg

wsx.jpg

先日の日曜日の練習は雨でお休みでしたが、土曜練は盛り上がったし!

tgb.jpg

さぁ、春ですよ!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/339-d044a353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR