スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
グローブ!
こんばんは。元気な三男です!

さぁ、シーズンインですので、グローブの新調なんていかがですか?

自分のグローブをよく見てみると~

けっこう、くたびれてるかもよ~!

ある方なんて、コンビニでお釣りをもらうとき、手のひらのほとんど破れていて、

でも、自分でもなんとも思っていなかったんですが、コンビニのお姉さんに笑われて、破れの大きさに気づいたなんて方も!

後で聞くと、手のひらほとんど出てたぐらい破れてたらしいのですが(^^)

さて、

↓少なかったバイクグローブも充実してきました!
gg2.jpg

↓自転車グローブもあります!レディースのフルフィンガーなんてのも入荷しております!
gg1.jpg

1週間天気もよさそうですよ(^^)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/347-a258f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR