スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
こんな金曜日でした!
こんばんは。三男です!

今日は、くもりかと思いきや、結構降りましたねぇ(^^;

そんな金曜日ですが、本日は、ちょっとしたイベントがありまして、、、雨の平日でしたが、スカイピットはホント賑やかな1日となりました!


ここのところ、ありがたいことに、当店の自転車チーム「Team WiLLs」のメンバーの増えております。

そんな中、スポーツ自転車の基本的なことが知りたい。という声がありまして、

「初級者練習会」を開催。

tenpa.jpg

といいましても、われら三兄弟には、そんなスペックは無く。スカイピットとしても、なかなか出来ず(^^;

そんな話を聞きつけた、「天パ君」。自転車競技部出身の彼が、「私が!」となんと地元富山からやってきてくれました(^^)

R0011185.jpg

わたくし三男は、ただただ、みんなの楽しそうな様子が気になります。

R0011140.jpg

雨が降っていたので、スカイピットの一部スペースを使い、ローラーをつかった練習。

パンを食べたり、雑談したり、パンを食べたり。

私も、パンは一緒に食べます。

R0011154.jpg


雨があがって、お昼から外へ出かけたり、と、とっても楽しそうに!そして、真剣にみなさんやってました!



ちなみに、日曜日(21日)には、「パン部」があります。

のんびり、走りたい方、お気軽にご参加くださいね!

panbu1.jpg
・6/21(日)9時30分スカイピット集合!
・パン屋 フジマル工房(備前)
・約50~60kmののんびりサイクリングお昼過ぎには帰ってきます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/393-84de3151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR