スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
今後予定です!
こんばんは。三男です!

微妙な天気が続きます…早く梅雨があけるといいですね!

昨日なんかは、最高に気持ちのいい天気でしたよ(^^)

sora.jpg

さてさて、今後の予定を書いておきます!

・7/5(日)はりちゅう(自転車レース)三男行ってきます!ということで、お店にはおりません!
  ~今回で4回目かな?WiLLからは、8人参加します!~

・712(日)定休日です。三男は中山カートコースクリテリウム(自転車レース)に行ってきます!
  ~6月29日までエントリー受付中!出ようかなってお話がたくさんです!~

・7/19(日)日帰りバイクツーリング!(バイク)三男行ってきます!ということで、お店にはおりません。
  ~四国を予定!UFOライン、早明浦ダムを予定!~

・8/1.2(土.日)ミッドナイトエンデューロ!(自転車レース)
  ~真夜中の大宴会!はじめての方もお気軽に参加できる自転車レースです。6/30までエントリー受付中!~

ということで、遊んでばっかりのような(^^;

いっしょに遊んでくれる人、大募集!たのしい仲間と、自転車に!バイクに!楽しみましょう!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/396-9b641786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR