スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
昨日は、しっかりお話聞いてきましたよ~!
こんにちは。三男です!

昨日は、大阪でした!やっぱり都会ですね(^^)

気持ちを入れ替える意味でも、いい1日になりました!

万博公園近くのホテルでの会議でしたので、最後はモノレールに乗って会場入りです!

p.jpg

写真では、わかりにくいですが、「太陽の塔」です(^^)

会場に入ると、まずはお食事!

l.jpg

このあとの会議に備えて、腹ごしらえです!

約2時間、2015年のバイク業界のお話、2016年のホンダの動向など、お話を聞き、

その後は、内見会です!自転車業界と違って写真撮影はNGです。

発表前の情報流出もNGです!お昼ご飯の内容は大丈夫でしょう(^^)

てな感じで、お話を聞いてきております!何も伝わらないかと思いますが、2016年のホンダにも期待してください(^^)

で、帰ってお土産をあけると、毎年恒例 「WINGマークのお菓子!」

i.jpg

このお菓子も毎年かわらんなぁ… 変わらないこともいいことですが(^^)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/528-024c26e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR