スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
こどもと同じ休みはいいもんですね(^^)
おはようございます!三男です!

昨日は、建国記念日で、ちょうど木曜日ということもあり、こどもと1日ゆっくり過ごすことができました(^^)

まずは、双子の子に、自転車をおろしたので、置き場所をつくりました!

1455241702937.jpg

で、出来上がりがこんな感じ↓

1455241726408.jpg

これなら、自分で出したり入れたり出来るでしょう(^^)

で、お昼からは、みんなで遊んで

1455241717286.jpg

夜は、外食に(^^)

1455241754171.jpg

こちらのお店のビールは、「生中」、「生大」、「男気生」の3種類!

こちらが↓男気生(^^)おいしくいただきました!

1455241743120.jpg

さぁ、しっかり休みました!今日も元気出していきますよ~(^^)ご来店お待ちしております!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/538-50442d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR