スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
昨日はお休みで、お花見に(^^)
こんにちは。三男です。

昨日は、第2日曜日でしたので、お休みしました。久しぶりの日曜日のお休みです!

ここ何年か行ってなかったお友達家族とのお花見に行って来ました!

今回は、4家族。高校からの同級生もいます!今では、この4家族が集まると16人!にぎやかなもんです!

河川敷でしっかり遊んで、のんできました!

1460364729780.jpg

↑写真撮ってなかった…と思い酔っ払ったおじさんが車の中から撮った桜です(^^;


ここのところ入学式ですね!今日も、高校に入学したばかりの子が寄ってくれたりと(^^)フレッシュな感じがいいですね!

明日は、うちの双子ちゃんも小学校の入学式です!お昼過ぎまでお休みさせていただいて、ちょいと行ってきます!

お店では、長男、二男が皆様のご来店お待ちしております!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/571-0d0e5731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR