fc2ブログ
スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
MERIDA 新製品発表に行ってきました!
こんにちは。三男です。

昨日は、大阪に(^^) 

1472022058140.jpg

「MERIDA」の新製品発表に行ってきました!

今年のMERIDAは大きい変更はありませんが、装備の充実!といった感じですかね(^^)

SCULTURA、REACTO、RIDEを中心に今年も気になるラインナップです。

詳しいお話は、ぜひぜひご来店ください(^^)ご予約お待ちしております!

そんな昨日は、明るいうちに会場を後にし、大阪の街をふらふら~

岡山まで帰って、一杯(^^)といきたいところでしたが、どうにもそんな気分でもなく、家にまっすぐ帰る!

で、庭のプリペットの剪定!芝刈り!草抜き!で1日を終え!

今朝は、金山のぼって仕事スタートです!

1472023482305.jpg

さぁ、がんばっていきますよ~!

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/630-3e4fe300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR