スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
サイクルフェスタ広島い行ってきました!
こんにちは。三男です。

昨日の木曜日のお休みは、祝日ということもあり広島で開催の「サイクルフェスタ広島」に行ってきました!

1474618204946.jpg

BMXがきたり、自転車トライアルをやってたり、お店の出展もたくさん(^^)

そんな中のクリテリウムに参加してきました。

午前中は雨…私のレースは午前中(涙)、あとのお2人はお昼からのレース。雨もあがってくれました。

1474618243763.jpg

コースは、こんな感じ!空港跡地のようです。

1474617607273.jpg

出店もたくさん!ラーメンと佐世保バーガーをいただきました(^^)

1474618223440.jpg

レースの結果は、こちらで↓

Team WiLLs

パーキングのカレーが好きな私は、帰りの高速でもカレー食べて満足の1日でした!

1474618232576.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/648-7d7fca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR