スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
サイクル耐久レースに行って来ました!
こんばんは。三男です。

急に寒くなってきましたね。今朝も布団が最高に気持ちよかった(^^)

さてさて、

10日の体育の日は、岡山国際サーキットで行われました、「サイクル耐久レース」に参加してきました。

朝はちょっと寒かったですが、お昼は見事な秋晴れ(^^)

たくさんのメンバーで今回も参加(^^)初レースの方も含めみんなで楽しみました。

このレースが僕にとっては、今年最終レース、春から組もうと決めていたメンバーで参加!

↓このメンバー。  

1476268994802.jpg

↑こんな風に終われたらいいなぁ(^^)と思いながら。

個人的には、この日の為に、がんばってきたところがあります(^^)ここのコースは好きなんです。(のぼってないから(^^))

で、結果は

1476178278118.jpg

3時間チームオープンで準優勝!

第一走者、地味な走りのわたくし三男は、地味に走って、

↓の彼に交代(^^)

IMG_0948.jpg

↑いつものように、しれっと走って、しっかりバトンをつないでくれました(^^)ホント頼もしい!

で、最後の〆は↓彼です!

IMG_0974.jpg

最後にばっちりスプリント(^^)やりきった彼に、感謝と脱帽です!

チームワーク抜群のレースができました(^^)

1476178264854.jpg

表彰台では、レースクイーンのとなりを(^^)

ん?僕の写真がない…

IMG_0875.jpg

↑こんなのがありました(^^)

一緒に参加したメンバーもばっちりがんばっていました!笑顔もたくさん見れました(^^)

ですが、今日は僕のことだけ書いちゃいました(^^;

チームのことは↓で。

Team WiLLs

さて、明日はお休みです。ゆっくり休もっと(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/657-78ebfa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR