スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
イベント案内(パン部)
こんにちは。三男です!

朝晩、冷えますねぇ~(^^;ただ、日中は暖かな日も!まだまだイベントの秋ですよ(^^)

さてさて、今年はまったくイベントをしておりませんので、取り急ぎ先日のブログで日程のみのご紹介を!

本日は、もう少し詳しく!

・11/13(日) パン部開催です!(次の日曜日ですよ!)

pan.jpg

こちらの企画ですが、一番ゆるい自転車イベントといってもいいぐらいです(^^)

もともとの始まりが、お客さんと2人でパンを食べに行ったのがはじまりで、無理やりイベントにしちゃった感じです!

で、これがなかなかの大ヒット(^^;たくさんの方にご参加いただいています!

参加表明なしの、集合場所に何人、誰が来るかのお楽しみなイベント!

ペースは一番ゆっくりな方に合わせますので、時速10kmぐらいのペースのときもありましたよ!

2011042409350000.jpg

ゆっくり走ってパン屋さんへ→パン屋さんでパン買って→近くの公園なんかでお話しながら食べる!→ゆっくり走って帰る!以上解散!

2011042411420001.jpg

と、あっさりな企画です。途中で「帰るわ!」でもOK!

今回の内容は、

・集合 和気ドームに10時(車は置いておけます)
・パン屋 てとて (備前市吉永)イートインのスペースがありそうなんで、そちらで食べましょう!
・約40km予定しております。

2016pan.jpg

参加連絡は不要ですので、行ってみようかな!って方は、お待ちしております!3時ぐらいには、和気ドームに帰ってくる予定です。

今回の集合は、和気ドームに10時ですよ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/668-495634c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR