スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
朝はMTBで遊んでからの開店です(^^)
こんにちは。三男です。

今日は、ちょっと冷えますねぇ~。

そんな勤労感謝の日ですが、今朝は早朝よりMTBのお誘いがありまして、

山で遊んできました(^^)

1479868342006.jpg

2人でいったんですが、お知り合いの方も3人で来られていて、なんとも朝から楽しい雰囲気に!

MTBもホント楽しかった(^^)

寒かった朝も、すぐに体がポカポカ。冬の格好なんていりませんね。

今日の動画です。少ししかありませんが、よかったらご覧ください(^^)

こけた人は大丈夫ですからご安心を(^^)

冬は、これで遊べますよ!

いかがですか?MTB(^^)

今日も元気に営業しております!みなさまのご来店お待ちしております!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/683-e0cb010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR