スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
日曜日は中山クリテに行ってきました(^^)
こんにちは。三男です。

日曜日のことです。

天気が微妙な中、和気の中山サーキットでおこなわれた「クリテリウム&キッズロード」に行ってきました(^^)

暑さ対策はバッチリだったんですがねぇ、↓スイカなんか買ってバッチリ冷やしてたんですが(^^;

1499748565341.jpg

午前中湿度抜群の曇り、お昼からは雨、雷といった1日でした。

我が家のようにゆっくりできるPITを確保(^^)

1499748643404.jpg
1499748577248.jpg
1499748611884.jpg

みなさんレースに向けて準備をします(^^)

ゆっくり座っている私は、雨雲見てました(^^;

さてさて、レースはといいますと、

午前中のキッズレース、予選は予定通り行われましたが、

お昼から天気が崩れ、決勝レースはキャンセルに。

予選の結果がそのまま最終リザルトとなりました。

で、私ですが、なんとバラエティ優勝です(^^)自転車人生初の1位です(^^)

エントリーは3人で、しかも予選のタイムアタックのみでの結果です。

1499752953314.jpg

写真のお菓子は賞品ではなく、Kばやしさんからのお祝いです(^^)

チームのメンバーもみなさんがんばっていましたよ(^^)

そちらの内容は、チームホームページで!

今回も楽しい1日となりました(^^)参加されたみなさんお疲れ様でした。応援してくださったみなさんありがとうございました。

1499684617695.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/755-6ee3ba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR