スカイピットのこんな日常!
岡山県赤磐市にある自転車・オートバイ店です!ただ今3代目!3兄弟の奮闘?ぶりをご紹介!
バイクメンバー新年会
こんにちは。三男です。

今日は、日曜日。朝から通学自転車の納車や通学自転車を求めてのご来店(^^)っといった一日になっております。

今月いっぱいは、早期特典がありますので、お得なこの機会にご来店お待ちしております!


話し変わって昨日のことです。

バイクメンバーのみなさんで、新年会を開催!11人の参加で大変おいしいお酒が飲めました(^^)
3887295488_60a6bb4113[1]

今年は、1泊でのツーリングをしよう!という話になりましたので、

大成功のツーリングになるように、しっかりプランをたてていこうと思います。

さぁ、今年はバイクも自転車もしっかり乗るぞ!

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。

バイクの新年会では、主人がお世話になりまして、ありがとうございました。
雪のちらつく中、自転車に乗って・・・ではなく、自転車を押して、赤ら顔で帰宅してきました。
久しぶりに飲んで食べて、とっても楽しめたようで、嫁も嬉しいです。


ところで、 「さぁ、今年はバイクも自転車もしっかり乗るぞ!」
→ 「しっかり飲むぞ!」 の間違いでは?(笑)
[2014/01/20 15:50] URL | いっちゃん #LOLorWpQ [ 編集 ]


いっちゃんさん、コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰してます。
土曜日は、ほんと楽しいあっという間の時間でした(^^)
ご主人も楽しんでもらえたようでよかったです。
また、ご主人が楽しんでたのが、うれしい奥様も(^^)なんていい夫婦なんでしょう!

「さぁ、今年もしっかり飲むぞ!」
[2014/01/20 20:22] URL | 三男 #2P5nIepo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skypit.blog.fc2.com/tb.php/79-61c4a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカピ3兄弟

Author:スカピ3兄弟
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR